ステンドグラスジェルネイル 

July 17 [Fri], 2009, 12:50

先日のアジアネイルフェスティバルでも出展していた

ステンドグラスジェルネイル




TATさんで先日講習を受けてきました〜
ステンドグラスネイルとは

先端が凹凸になっていて 特殊構造のチップになっています。
まるで ワニの背中みたいです

そして 裏側も結構ボコボコしているんですよ

そのボコボコの部分にジェルを流して仕上げると
まるで

ステンドグラスの用に 色んなカット面が乱反射して輝くという 技法なのです。

そして さっそく 自爪にも装着してみました。



なんせ 裏側もカットされている為に かなり厚い仕上がりになってしまうのが難点。
それと 短くカットすると モザイクチップのカット面がなくなってしまうため
なるべく 長さを残さないと綺麗に見えません。。。

そう。。。

一般向けにはなかなかならないと思います。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも きらめき度は本当に綺麗です。

爆発的代HITには ちとほど遠いかな〜




プリズム Nailチップ 

June 14 [Sun], 2009, 3:14

Party用にとネイルチップ作ってます。

こちら 珍しいチップを探してきましたよ〜

その名も

プリズムネイルチップ

そう チップの表面にカットがされていて とっても綺麗〜
それに 珍しい〜

あえて アートは控えめにしてみました〜

まずは

ピンク



ベージュ



ブラウン



の3色をそろえてみました

カット面がキラキラしていて とってもカワイイです

お値段は

なんとぉ〜〜 ¥2000

ブルーホログラム 

June 04 [Thu], 2009, 9:59
今回も出ました。

ホログラム

やはりスパンコールが流行っているせいでしょうか
今回はギラギラより

少し優しいパステルシリーズの中から
ブルー系で統一しました。

スッキリして可愛い感じに仕上がりましたよ。



パステルシリーズは他に
ピンク イエロー オレンジ ホワイトなど
5色がそろっています

最近は イエローやオレンジなど 気になる方がよくいらっしゃいます。

夏に近づいていく感じですね。

今回もお友達で来店された 「REDD HOT」さんでの ネイル施術でしたが

カクテルやアルコールなど飲みながらリラックスした雰囲気でお楽しみいただけたようで
ワタシも楽しかったです。

次回はオーナーさまもメンズバイジェルに挑戦です。
楽しみですね〜

受付中〜

コッパーピンクラメ 

June 03 [Wed], 2009, 9:24
本日 お邪魔させて頂いたのは
ミナミの心斎橋にあります 「コロンブスビル」の中にあるBARさんです。

REDD HOTさんです

 
   

気さくなオーナーさんがDJされています。



色んなジャンルのレコードがずらり
こだわりを感じる素敵なBARですよ。



それに。。。 某有名芸能人がいらっしゃるそうです
あの。。 歌のハモリが最高なグループですよぉ〜
あと ビックリしたのが ネイル界でも もはやカリスマネイリストの「有本」先生が同級生でお友達らしく
ビックリしました〜
すごい 交友関係のオーナーでした。

では。。。ネイルに戻りますが(笑)
ご予約いただいたお客様は あまり派手にならない方がいいって事で

ピンクラメの中でも 落ち着いたコッパーピンクをお選びになりました。



BARのメニューでも1ドリンク付きでただ今なら 
バイオジェル(ラメ付)+アート3本
 な なんと

¥5500となっております

ご予約はこちらまで06-6245-0189
尚 お時間は19時より承っております


受付中〜

スパンコールネイル 

May 28 [Thu], 2009, 17:14
バイオジェルのアートです。

今年はマリンテイスト以外にも 注目があるのが

スパンコール

       

そう あのギランギランしたネイルが今年も目につくようになりました。
本日は美容院にお邪魔して 施術させていただきました。

カラフルなとりどりのホログラムを大小いれまして 出来上がりました。

スパンコールネイル

どこから見ても キランキランですので 注目度大ですね〜

ポイントに中指の根元にぎっしりとまた スワロで囲みました〜
豪華になりましたね〜



++ profiele ++
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo
読者になる


ネイリスト歴・・・5年
JNA日本ネイリスト検定1級所持


Place・・・

9月OPEN予定。
しばらくお待ちくださいませ。

営業時間・・・

10:00〜未定
当日予約OK 予約優先制
定休日・・・

火曜日
++ mail ++

TITLE


MESSAGE