ORIENT 

September 23 [Tue], 2008, 1:20
ちょっと前の話ですが・・・
買っちゃった〜♪
シンプルなゴールドの時計が欲しいなーと思ってたら
コレ!見つけてすぐ即決〜〜


3週間ほど待ってやっと届いたの〜
思ってた通り、どんな服にでも合いそぅ
PC使う仕事なので、こじんまりと邪魔にならなくて良いかんじ
でかいのだと、邪魔でキーボード打てないからねー

アクセサリー感覚で付けられて気に入ってます

むふ〜♪ 

September 15 [Mon], 2008, 22:35
お気に入りコーナー完成

ずっとしようしようと思っていたんだけど、やっと完成

今までためていたフォトフレームに お気に入りを入れました





最近またまたインテリア熱発熱ちゅう〜
まだまだしたいこといっぱいあるんだぁ〜

ラグも替えたいし・・・

良い感じになったらまたupします〜

来客〜* 

September 15 [Mon], 2008, 22:24

職場のお友達が、私のオモチャ(爆)になりにやって来てくれました〜

好きなようにネイルしてもいいとゆうので(笑)

食べたくなるような濃いピンクでグラデーションにして
あとはお花をカキカキ・・・

綺麗な手だったので、ヤリガイあって とても楽しかったです〜

Tちゃんありがと〜
また来てね

来客〜♪ 

September 07 [Sun], 2008, 23:34
久々にらむちゃんが遊びに来てくれました〜
なんと弟のゆう君を連れて
Mちゃん家の新入りゆう君
我が家に来たのは初めて

ちょっとねねたんに似てませんか
実はある『親戚がわかるサイト』で判明したんですが、ねねたんの親戚だったんです Σ(・ω・ノ)ノ!
すごいでしょ〜

で、このゆう君・・・うちの娘や息子には大丈夫だったのに
私が呼んだり、手を出したりすると『ガウゥ!』って・・・
ビジュも結構心の狭い子で、ガゥガゥしたりするんだけど、これって結構ショックなのね〜

なんとかてなづけようと(笑)エサで釣ってみました

少しは慣れてくれたような、くれてないような・・・・

徐々にガンバリマス。

ちーぷ。 

August 22 [Fri], 2008, 22:46
腕が黒いのはスルーで・・・

腕につけてるコレ、ヘアゴムなんです〜。
あつ〜い毎日に欠かせないヘアゴムだけど、これなら腕に付けてても変じゃないし
これ、お値段¥100-!
ちーぷなもの大好き ・・てかちーぷなものしか買えない?

自分撮りはキツーイので(笑)ベビたんしばってみました(笑)

*お気に入り* 

August 20 [Wed], 2008, 23:40
最近のお気に入りのスヌーピーのぬいぐるみ
体や手の先にビーズが入っててくたっとしてて気持ちいい

実はこれ、うちの姫ちゃまがUFOキャッチャーで1発で仕留めたもの(*´・ω-)b
2人で1日交代で抱っこして眠ってます

写真撮ってたら写りに入ってきたベビたん(笑)
いつのまにやらベビたんメインの写真に(笑)

毎日取り合いだからもいっこ炊き枕が欲しいな

ベビたんにまで取られそうだし

*1年ぶり?* 

August 19 [Tue], 2008, 23:35
ベビたんフッサフサになりました
1年ぶりの日記です
お久しぶりです〜 春デス。

まったく更新していないのにもかかわらず、訪問してくださる方がいてビックリ
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

休んでいた理由は特になく・・・
でもでも今日からできるだけ(ホントカ?)更新したいと思います。

ワンばかりの内容ではもたないので(笑)
これからはその他のコトも書いていこうかと・・・・。

最近購入したキッチンラック(?)
実は5ヶ月ほど前から働き始めまして・・・リサイクルショップで(´・ノω・`)コッソリ
これだと急なお客様でもロールスクリーンでサッとかくせるっっ
・:*:・(*´エ`*)素敵・:*:・てなわけで購入

ちなみに少し前に憧れの(笑)カウンターも購入しまひた( V艸V)ウシシ♪
ソファの後ろにピッタリはめて部屋を広くする作戦〜
これは新品。ニ○リで購入(笑)

などなど・・・これからはみなさんには興味のない内容も含めてヾ(・ω・o) ォィォィ・・
更新していきますので(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

一時預かり〜つづき〜 

August 15 [Wed], 2007, 22:31

2週間でこんなに大きくなりました
でも体重は100〜150gしか増えてないんだよねぇ

マットと同化〜(笑)

でかプー(* ´艸`)だったけど ほんと可愛くて次に産まれた時は
譲っていただこうかと本気で思いましたよ(笑)

そうそう〜*ぼーちゃん*は*チャムちゃん*の後腹の兄弟なんですよ
なんとなく似てるかな?
チャムちゃん↑

大きくなったらどんな子になるか楽しみ
楽しい時間でした 

一時預かり。 

August 11 [Sat], 2007, 10:43
1ヶ月も前の話ですがー

お知り合いのお家で生まれたトイプーちゃんの1匹を
うちのおばが譲って頂くことになったので2週間ほどうちで預かってました
今日はその子の写真をup〜

これはお迎え当日
大きさはこれくらい990gありました

仮名が『ぼー』ちゃん(笑)
4匹兄弟の中で一番ぼーーっとしてるから『ぼーちゃん』だそうです(爆)

それがね!全然ぼーーっとしてないっ(ノ∇≦*)
我が家の4わんもタジタジでした(笑)

やんちゃで走り回ってはコケて(* ´艸`)すっごいかわいかったです
少し親から早く離し過ぎちゃったのか1日中「クンクン、キャンキャン」言ってました
なので我が家で唯一母性があるねねたんに代理母を任命〜
少しは静かになりましたよ
すごい格好で寝ていたのでパチリ
アップにするとこんな感じ首が!

2週間後、おばが迎えに来た時は情がわいて渡したくなかったよ
チワワとはまた違う可愛さがありました
次はトイプーでもいいかも(笑) 何匹飼うねん(爆)

おばが迎えに来た当日

残りの写真は次の記事で〜

*ブルセラ陰性犬譲渡開始* 

June 14 [Thu], 2007, 9:01
みなさんもうご存じかと思いますが
『ブルセラ感染犬』の陰性犬達が譲渡されます。

少しでも多くの方に知って頂きたいので
こちらでも紹介したいと思います。

15日から1週間 受付があるそうです。

私はあまり詳しくないのですが
こちらナルトとオレオのしあわせ探しでなちゅまるさんが
詳しくわかりやすく書いてくださっています。

大阪府の『大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部』のページにも
1匹づつの写真やその他詳しいことが書かれています。
リンクはこちら

興味のある方は見に行ってみてください。

P R
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■人気ブログランキング■
■■
1日一回ポチッとお願いします♪
:petit chouchou:
:petit chouchou:
:petit chouchou:
Pet accessory shop
*★*プロフィール*★*
■■
【春】
大阪在住の主婦です(*´∇`*)
2人の子供と4わんこに囲まれてドタバタの毎日です(´ー`A;)
■ビジュ■
【bijou(ビジュ)】
誕生日:2005/05/01 ♂
春のことが大好きなとっても甘えん坊ちゃんです
体重:2800g
■Bevi■
【Bevi(ベビ)】
誕生日:2006/06/03 ♂
手のかかるチビちゃんデス。
体重:2ヶ月半 480g
   3ヶ月 520g
   4ヶ月 627g
   5ヶ月 712g
   6ヶ月 920g
   7ヶ月 1032g
   8ヶ月 1066g
   9ヶ月 1080g
   10ヶ月 1200g
   11ヶ月 1330g
   12ヶ月 1400g
■ねね■
【ねね】
誕生日:2005/12/06 ♀
2006/02/09に我が家にやってきました♪
体重:2600g
■ティンク■
【ティンク】
誕生日:2003/01/23 ♀
体は一番大きいのにとっても臆病な子です
BlogList
http://yaplog.jp/bijoulove/index1_0.rdf
♪RIBONKKO HOUSE♪
「あくび印」