わかったわかったからいいかげんやめてくだされもうすぐてんごくがみえる 

November 10 [Sat], 2007, 22:35
ばんがれ月イチ投稿(うわ)



初っ端からえらいハードルの低い課題を自分に課して見ます那岐原です。
最近めっきり秋らしくなって先日までの真夏級の暑さ何処だ固羅!な雰囲気もアリアリでもうすぐ文化祭だっていうことでにわかに沸き立つ我が校の生徒たちですが、運営する側としてはくそ忙しいので早く終われいやいっそ今からでも文化祭廃止にしてやろうか的な雰囲気かもし出しています。

そんなくだらない私情。




寒くなってくると皆厚着しますよねー、セーターなりブレザーなりこう、にへらっとするマテリアルなものを装備してくださってうれしいうれしい。
いっそそのマフラーをぐぎゅっと絞めたい気もしますがうれしいうれしい。



とりあえず私が言いたいのはこれだけです。
もう前フリ長すぎてブチキレラレテモそれは不可抗力です。
後々菓子折り持ってお詫びいきたい所存ですのでどうかそれはもうご容赦です。
あれ、何で私こんな下手に出てんだろうあれぇ?
毎日が教師陣との激しいバトルですので(一部フィクション)癖についたような。
まぁいいんですけどね、まぁ生徒達が楽しんでくれればわたくしは満足ですよみたいな模範解答しときます。
あながち嘘でもないので。
シケた顔より笑顔の方が絶対似合うんですから誰でも。
何処までが本当で何処からが嘘かなんて知らないですけど!





姫サンがテュータのブレザー着てました。
その身長差ゆえにめたくっそブレザーでかくって腕が出せません姫サン。
着るより着られてるおかざりみたいだ。
眼福。
1オクターブ下げた声がきこえたら私の心の声ですそれは。
もしかしたらアテレコしてたかもしれません。




本当に前フリ何行で本題6行かよー
ふざけてますね、うわぁ。



そう思うかたらわ(違)で頭の中のBGMがまっがーれ↓な私を許してください。

キャラメリゼなトルタ・バロッツィ! 

October 20 [Sat], 2007, 21:07
キャラメル味、好きなんですよー。
飴でもチョコラータでも何でも。
塩キャラメルも好きです。




最近皆眼鏡ってて萌えてます。
なのでヒトリでメガネっときます。



姫サンは確かシャープなフレームの眼鏡でした。
銀色のように見えたのは気のせいですか?
あの方はアレです、高潔とは言えないけれど家庭教師だったら若干萌えてしまう感じです。
喩えるなら保健医だ!

テュータさんも眼鏡ですね、頭よさそうです(実際いいのだけれど)。
まさにチューターですよ、カテキョ!
微笑みが素敵です。
姫サンと並んでいるともう拝みたいですよ。

ハンター…は、黒眼鏡でした。
オシャレ眼鏡じゃなくて、あのーメタルフレームの黒ですか?
見えないんです位置関係、ガン見はしたくないのです。
…苦学生に見えr(殴)。

此処には出ていないのですが…眼鏡具合がF山さんな謎の人(本当に謎の人)はオシャレ眼鏡の黒ぶちで。
笑えます、いっそのこと。
斜に構えた感じがイラツキの種です(え)。



最近よく花琳ちゃんとこお邪魔するのですが
つくづく青木は青木だなぁって感じです
廊下で彼女さんとベタこしてますけど
甘さより殺伐を感じるのはなぜだろう

だるまさんがころんだ 

October 20 [Sat], 2007, 1:35
お久しぶりです。

最後は約1ヶ月前ですか?

私なんかもっと前ですよね。

えぇ、すいません。

最近ですねー、青木さんが凄くウザいと思います。

しかも何故か隣。いややー

名簿でも前やのに何でやねーんっ(泣)



さて、そんな青木さんは置いておいて…(ひでぇ)

体育では、姫さんとテュータさんが、

芸術では、ハンターとテュータさんが、

何だか良い感じになっております。


もう、今日の芸術はかなりヤバかったッ!

もうハンターは姫だよぉ!

テュータとめっちゃ仲良さげに会話してるんだよぉ!

あのはにかんだ笑顔は最高だよぉ!


いいなぁ、癒しだ〜

体育じゃフリスビーを拾ってもらったからww

テュータさんに。

あの子は本当に良い子だ!

そして姫に超優しい。

隣でやっててもうその優しさに感動したよ。



そんな感じですね。


…ってたまーに書くと感覚が分からん。

あれ、スキン変わってるね(今更)

ひっそりこっそりもっそりごっそり 

September 26 [Wed], 2007, 21:45
ドレだけ久しぶりなんですか!



最近もうね、アレです。
あらゆる萌えの大量摂取で逆に瀕死状態でした。


今日はー、えっとー。
目の保養=調理実習でしたさー。

ピッツァです、ピッツァ。
Facciamo pizza deliziosa!

わんこが同じ班なわけですが、
初っ端から飛ばしすぎですわんこさん。

「ピザって回して作るんだよな」的なことおっしゃいますよわんこさん。
いやいやそれは調理実習ごときで無理だって察しましょうよわんこさん。
そんなのしたらこの部屋ダルダルになった記事で天井から床からぐちゃぐちゃになりますて。


姫サンが乱入してきてちょっかいだかお手伝いだかよくわからないことをけしかけてくるのは(とっても眼福に預かってるから)いいとして。
姫サンがわんこのピッツァにタバスコ大量にぶっ掛けとかいう王道つっぱしるのは大丈夫ですか花琳ちゃん(何故)。
そしてあまりの辛さにごふぁごふぁ言わしめてるわんこをお笑いになる姫サンとか。
何かキャラ変わってる気がするのは私だけですか。
いや、むしろ良いですけど(←)。



この人観察していると
ああやっぱりこの人はみんな(大体が男子)に愛されてるんだなぁって思います。
そして天然に魔性だなぁとも…。



そんな感じです。



もう猫まっしぐら!ってぇ感じですね(何)

ろまんてぃっく 

July 28 [Sat], 2007, 23:03
「夏」と聞いて思い出すのは、あの日のことだ。
アイツを僕の家に招いて、一緒に宿題をしようっていう「勉強会」。
母さんはアイツがお気に入りで、だからかな?何処に隠してたんだってくらいの御菓子と、よく冷えたジュースを差し入れに出してくれた。

アイツは真面目に机に向かってて、飽き性の僕は冷たいフローリングに仰向けになって漫画を読んでる。
何度か「勉強しろよ」って苦笑気味の声が聞こえたけど、華麗にスルーした。

夏の太陽は高く、空は青く。
そして馬鹿かってくらいに暑い。
西向きの窓から強烈な光が差し込んでて、着てるTシャツなんかもう絞れるんじゃないかってくらい暑くて。
蝉の声や項垂れる向日葵が、更に体感温度を上昇させる。
脳味噌がボンヤリして、意識はあってないようなもので。
とてもじゃないけど勉強出来る状態じゃなかった。

残っているのは物言わぬ扇風機に縋り付くことと、氷と弾けて小気味良い音を立てるスポーツドリンクのグラスを口元まで運ぶことぐらい。
そんなのだから、気づかなかったんだ。
太陽を遮って、覆いかぶさってくる影があること      




お久しぶりでございます那岐原です!
キモイクライノハイテンションでひょっこり顔を出してみます。

いやー、夏!夏!!
少年少女恋セヨって感じですね(おまえだけだよ)。

あー、楽しいわこの日記(三日坊主以下とか禁句)。
本家の方とかでも一応ブレーキきかしてるんでできないけど、
ここはもーうエンジン全開!って感じでぶっとべますね。
いやー、楽しい楽しい。



はい、学生の至宝夏休みだぜって毎日ですが、
当然ながらヒメさん方には会えませんね。
でもハンターと新・登場人物わんこを目撃する予定ならあります。
補習授業で。
確かわんこも出る予定だった気がするんだよなぁ、うん。


イマサラな話をします!

夏休み突入前に体育祭なるものがあったのですね、
そしてその日はso badにざざ降り雨で、それでもダンスはするのですね(建設的なしゃべり方せい)。
えー、つまりどんな雨だろうが踊り子は踊らなきゃいけないってことです!
踊り子さんには手を触れないで!な、いけない禁断のルール発動なんです(意味不明)!

そしてヒメさんやわんこは踊る人でした。

ヒメさんやわんこは踊っていました。
濡れながら。
健気にヒメさんは踊ってました。
濡れながら。




今年の体育祭、それは
濡れるということがいかに妄想を掻きたてるのか思い知った日です。
「紫背景=卑猥な香り」マジックなみにすごいものでした。



とりあえず拝んどきました(殴)



そんなにやにやしてる人間がいたらそれは私です。
にやにや=那岐原であるとインプットしてくださっても結構です(おい)





なつやすみ。
一時的な自由。
浮かれて羽ばたけば籠の鳥は何処までも飛んでいける。
籠の鍵がないうちに さぁ、どこか愛の逃避行でもしちゃってよ。

ぴぃ!(泣) 

July 18 [Wed], 2007, 22:05

なんだかもう…!

いい加減カテゴリの名前変えろよ!

な花琳さんです。

変える気はあるの。

気持ちだけだー。orz


さて、本日は地元のカラオケさんに友人と行って参りました。

そこまでは良かったんですよ!

本当!

待ち時間があったから、待ってたらですね…

見覚えのある顔が…。


青木!


何だか飲み物のおかわりに来てたよ!

うわーん!

話しかけないで…


私、友人の仲良く喋ってるの!

しかも何気にクラスメイトまで…。


気まずい!

横の友達苦笑だし!


どうせさ、彼女とカラオケきてるんでしょー。(何)


まさかこんな学校休みの日まで出会うなんて想定外だぜ!

むしろ…ヒメと出会いたか…(黙れ)

あ、ハンターで…(強制終了)


でもきっと、ヒメもハンターも照れ屋さんやから、見てみぬふりでしょうね!

目に見えてる!



あー、明日も出会ったら泣く!

むしろヒメとか…(もういいよ)


青木は嫌いじゃないんですけど、最近ね…

名簿前だからね!

余計に気まずいねん!



明日は恐怖の成績返しです。

皆どうだったんだろーね?


もしや…欠点!?

ヒメとか…?(勝手に決め付け)


でも去年欠点あったもんね。

追認考査受けたっぽいのかな?

体育祭。 

July 14 [Sat], 2007, 1:29

体育祭も無事終了しましたー。

雨の中でどうなる事かと思いましたけど…。

中止になったら泣くとこやった…。(悲しい)


ぴんく超可愛かった〜(・ω・)

ヒメが可愛すぎてどうしよう!って感じでしたねー。

衣装が…ッ…。

あのやる気のないダンスが最高でしたね!

ずっと可愛い、可愛いと呟いてました(笑)


黄色の王子の衣装も色んな意味で危ないと思いました。

すけすけ!

こんなんでときめきんぐしてる私はヤバいと思う。


…今更ですか?(笑)


今年の体育祭は雨で競技とかなくなっちゃったから…ねー。

皆の勇姿が見たかった!

来年ですねっ

来年!


そういや、パピーが修学旅行に来ない件について。

ヤバい!

楽しみが減りますね〜。


もうすぐ夏休み!

ヒメ達は去年と同様に補習三昧ですか?

そういえば、最近にゃんこさんは登校拒否気味らしいですよ。

よく休むらしい。

皆で進級しようねー。


そういう私も危ない。


そういや、このブログ初めて一年ぐらいたったんですね〜。

うぉ、全然記事投稿してないな…。

がんばる、ぞー(空回り)

とぅっとぅっとぅ〜♪ 

July 08 [Sun], 2007, 22:20
穴が有ったら入らせて!な那岐原です。

さて、当学園(何処だよ)では体育祭という萌えシチュエ(殴)が間近に迫っております。
姫さんは何気に踊るそうです。
しかもピンクという非常に妖しいカラーのチームで
そしてわんこやテュータも踊るっぽいのです


まぁ、そんな姫さんが舞踏会のようなダンスをされるわけでもなく(若干失礼)。


前、頑張って腰を回す練習したはりました。
いや、くねらせるというか。
ホラ、某ジャ●ーズの人々がするような!
「あれ〜?」とか言いつつ。
何なんでしょう、あのキャラ。
ちょっとヤバかありません(前々からそうだよ)?
いやヤバイのは私の腐れ脳ですが




超眼の保養です(ど変態ぃぃぃ)




私はじかに姫さんのダンスを見たことがないので体育祭の当日が楽しみでならないのです
大丈夫
頑張れる


当学園の体育祭へお越しの際は、カメラを御持参されることを推奨します(オイオイ)。
ていうかカメラ構えてる人がいたらそれは私だと想って一発その後頭部を殴ってみてください。

すぺくたくる 

June 10 [Sun], 2007, 22:34
いやー久しぶりな感じですね
いまだ私はわんこ君は見たことないのですが。
どの子か定かじゃないっていうね
ちゃんと目をつけようと思います

私はと言うと
まさかの王子と同じクラスを地味にエンジョイしてるわけなんですが
もー絶対同じクラスになると思ったって!
クラスで彼はもう眠りの境地を開いてます
先生になに言われてもほぼ起きない
もう
クラスの女子にさえ
「あ〜○○くんは、なあ・・・めっちゃ寝てるよなあ」
なんて呆れられてますよ

まあ何気に男子に人懐っこい性格は健在で
うちのクラスのいかちい男子に○○ちゃんvなんて呼ばれてますよ

うちのクラスの男の子今年はみんなごつい!
王子かめちゃめちゃ可愛いもん

ということでしょうがないので
私はたまに廊下ですれ違う
ひめとかにゃんことかとか
に癒されてるわけですよ

もうほんとかわいかったんだなって再確認するもん
去年のクラスすげ〜

と去年の幸運にビックリして終わります

心象風景、空のアオ。 

May 31 [Thu], 2007, 15:10
頑張れば、あのお空まで昇天できるかもよ?
深読みと目からキャッチする刺激により。
薄着とか超ときめくよね、私だけ?



最近ヒメさんが「おお振り」を読んでいらっしゃいます
そう、あのコミック
バッテリーの仲が逐一気になるアレです


しかもエックスくんのを。



ていうか前にこっそりと花琳ちゃんとエックスくんを「わんこ」と呼ぶことにしてたんだった!
わんこ?
似て似つかないけどまぁ何かそうなったのですよ。
とりあえず「犬」っぽいので。


ヒメさんはよっぽどそのコミックが気に入ったのか、四六時中読書しておられますよ
授業中も
休み時間も
いつでもね

いつでもわんこと一緒ですよ(語弊)
しかも今の席一番前な訳で
先生に見つかるかもしれないってのにそれに没頭して
うーんデンジャラス☆


そして毎度の如く問題発言が目撃される(?)調理実習については
あいかわらずヒメさんがフラフラしています
そう本当にフラフラ
ていうかエプロンが黒い
しかも若干デカイ気がする
着られてる感じだね、着てるより。
後ろの紐括るのに一瞬モタつく様になごみます(ヲイ)


なーんか汁を作ったんですけど、
わんこがその汁を飲み干した後にヒメがやってきて
「あっ、(汁)無いやん 貰おうと思ったのに!」
とかのたまうわけです
そしてそれを横目に若干鼻で笑う感じなんですよ、わんこ
そしてやはり悔しそうなヒメですよ


ああ仲良いんだねぇ(何か違)
仲良きことはいいことですよ
そうしみじみ感じさせられます
注意
ここにある創作物は実在する人物および団体からヒントを得た、妄想と空想による産物つまりフィクションであり、実在の人物および団体とは関係ありません
登場人物紹介
姫→とにかく可愛い・みんなのアイドル・背が160ちょい・愛想がすごくいい・パピーに懐いてる・無防備かつ無邪気
王子→背はそんなに大きくない・すごいツンデレ
ハンター→背は姫よりは高いがパピーよりは低い・ジェラシーっ子
パピー→背が大きい・姫を見る目がもう父の目・紳士的・皆に慕われている
テュータ→背が大きい・奥手っ子・たまに厳しい・頭がいい(学年でも上位)・俊足
にゃんこ→これもまた可愛子ちゃん・策士なとこもあり
パンダ→多分この中で一番普通に男子生徒な子
青木(仮名)→彼女持ち・の割にはすごい子
私の法則
萌=視姦
萌=きゅん
ハンター=ふびんな子
青木=あわれな子
姫=何をしても許される子
Yapme!一覧
読者になる