無料で出来るリバウンド無しの最強ダイエット方法

June 02 [Wed], 2010, 6:03
恋する乙女諸君!美女を目指す女性諸君!
こんにちは

今日は初のブログって事で・・・取って置きの
無料で出来る!リバウンド無しの!体質改善ダイエット方法を伝授しちゃいます

このダイエットは10年前、人生初!地方に引越しをした数ヶ月後に私を襲った
世にも恐ろしい・・・3ヶ月で8キロというスピードでブクブクデブまっしぐら〜事件の時に
色々試した中で、実際効いたダイエット方法です。
私はこのダイエットで3ヶ月という短期間で8キロのダイエットに成功

このダイエットの良いところは
@お金がかからない
Aそんなに我慢しない
B疲れるほどの運動ではない
C痩せ体質に改善するのでリバウンドがない
D無理なく続けられる(継続こそ力なり
E簡単

以上全ての条件を併せ持つ最強のダイエット方法です

ではではそのミラクルダイエットのご紹介〜

題して食べ方ダイエット!(そのまんまやん)

これをするにあたって2つの掟があります

掟1=食事中に絶対水分は取らない

掟2=ダイエット中のおやつは禁止

これだけは守ってね

ではレクチャー

@味噌汁やスープは一番に全て飲みきる

Aサラダor温野菜を食べる

Bおかず&ご飯は交互に食べてOK
(量はいつもの8割程度・・・少し控えめに)

C出来れば肉料理の後には最後にパイナップル100%ジュースをコップ一杯飲む

たったこの食べ方を守るだけ

簡単でしょ?

これで痩せるなんて嘘っぽい?

嘘じゃないよ〜これにはちゃ〜んと医学的理論があります。

「食事は水分と一緒に取るから栄養として体内に摂取されやすい。」

つまり、この理論の逆をすれば・・・同じものを食べても栄養として摂取されにくい

もうひとつ、パイナップルには消化酵素が満載!生でパクパクももちろんGOOD

この食べ方で、体質改善してもう無意味なダイエットとはおさらばさ

最近デブカワ♪とか言う言葉もあるけどさ〜
この世のデブに美女はおりませんので〜

まず、理想の体型をてに入れよう

ついでに言うなら美容&ダイエットにイメトレはめっちゃ大事

憧れのモデルさんや女優さんの切り抜きなどをいつも目に留まる所にぺたぺたして
この人になるのよって強い願望をイメージトレーニングしながらやるのが効果絶大

ダイエットも美も手に入れて・・・素敵な恋が待ってるかも頑張ろうね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bijokaidou
読者になる
恋する乙女諸君!美女修行中の諸君!・・・でなくとも;
せっかく女として生まれて来たんだもの♪

いつまでも女として生きていくために。
楽しく!美しく!なって行きませんか?

このHPは私が実践済みの、美女になるノウハウや、お勧めアイテムをご紹介していくものです♪

更新頑張りますので^^ちょくちょく遊びに来て下さいね〜★そしてご一緒に・・・美女街道まっしぐらです♪
よろしくお願いします。

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bijokaidou/index1_0.rdf