座りっぱなしの女性は注意?!

January 28 [Mon], 2013, 10:05
私は乾燥肌なので、この時期結構つらいんですよね。

乾燥って肌の大敵ですよね。
シミやしわの原因も乾燥からきます。

私の友達に美容関係の会社に勤めている子がいるのですが、その子いわく、 お尻に黒ずみがある女性って結構いるみたいなんです。
その黒ずみの原因もなんと乾燥からなんだそうです。

お尻なんて正直私はあまり気にしていなかった場所でした。
黒ずみなんて物も出来ないものだと思っていたぐらいだったのでビックリです。

乾燥肌の私はもしかしたら できやすいのかも・・と思ってあわててネットからお尻の黒ずみの事を調べてみました。

そしたら、お尻の黒ずみの治し方など、結構たくさん黒ずみに関するサイトがあって、みんなこんなに関心あるの?とビックリです(汗)

お尻の黒ずみ。どうやら自宅でも簡単にケアはできるみたいです。
その辺はちょっとほっとしました(笑)

でもやはり、黒ずみの原因は乾燥みたいです。

他にもニキビ跡がこすれて出来る事もあるみたいですね〜。
とくに黒ずみができやすい人として、ずっと座りっぱなしの人は要注意みたいです。

私、仕事もデスクワークなので、ちょっとぞっとしてしまいました(汗)
乾燥肌&デスクワークで座りっぱなしなんて2重に要素が重なっていますから私はやはり要注意なんでしょうね(汗)
これからまだまだ乾燥が続く季節ですから、おしりにも黒ずみって出来るんだ。と心にとめて・・きちんとケアをしていきたいと思います(笑)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
月別アーカイブ