沢尻 

2007年12月24日(月) 3時44分
尻触エリカでyoutubeで検索したらひっかからなかったわ。
面倒くさいから動画Upしたりしないけど私なら尻触エリカでUPするけど。

沢尻エリカの騒動が落ち着いて年越しになるけども。

ってかあの騒動の時なぜ昔の沢尻の顔が映像であまり流れなかったのかね???

顔変りすぎなのに誰かつっこめよと思うんだけども。
釈ちゃん並の変身ぶりじゃね?
釈ちゃんの整形癖も誰か止めてやってください。彼氏だかなんだかが出来れば気持ちが落ち着いて整形に走らなくなるんでしょうか。どう考えても満たされてない何かがあるとしか思えません。

しかしさー、最近ほんとに思うんだけど。確かに整形すると皆同じ顔になっちゃうってBLACK JACKの漫画に出てきてさ、BLACK JACKは整形の顔を毛嫌いしてたんだけど。ある程度色々いじると確かに顔似てくるねってのを痛感するよ。

川島なおみがいつのまにかに顔整形してたんだけどね。釈チャンと同じような顔なわけ!!ホント、機会があったら意識して見てみて下さい。整形KOEEEEEEEって思うから。って何が怖いって人と顔が似るってのも怖いですが「いかにも整形」ってバレバレな顔になるのがオトロシーんですわ。あんな顔なったら鼻になんかいれてるってすぐわかるからたちまち噂になるわ!!特に斜めった時がハンパなく同化しとるんですわ。鼻のつけねあたりがそっくりで。鼻高くしようとしてるのはわかりますがあれはわかりやすすぎるし、違和感あるしで怖い。整形するとああも似てくるものかと。ってか川島なおみも釈ちゃんも個人的にいじる前のが好きなんですけど。釈チャンは元々のアレな顔をいじって綺麗になったワンダフルあたりが一番よかったし。でもあれなんだろね、一回整形で「わあ!こんなに綺麗になるなんて!」って思うととまらなくなってあっちもこっちもやりたくなるんだろね。釈ちゃんの昔の写真見ると彼女に奇跡が起こって人生かわったんだな、それでやめられなくなったんだなってよくわかるよね。

まあ維持整形はイイと思うんだけど私は。でも造作を変えるのはなあ。とりあえず自分はトラブルが怖いんでやりません。だって必ずしも成功するとは限らないでしょ?鼻がまがったり、目が左右不対象になったり、二重やりすぎだったりしたら怖くない?電車で見たことあるもん。電車でちょっと離れた場所にいた人の目が凄いくっきり二重できれいだなって思ってたの。それで近くの場所に移動したら至近距離で見ると明らかに不自然でやりすぎな二重なわけ。驚きましたわ。あれが整形の二重でちょいとやりすぎのパターンなのかと。うちのマミイにも知り合いが整形してまぶたがひきつれちゃっておかしくなった話を聞いた事あったしね。失敗したらマジ超怖い!!!!
まあやっぱり綺麗な方が何かと得な事は多いから、顔で悩むほど人生損したりしてる人なんかは、したけりゃすりゃいいと思うんだけど、欲が深いとあれもこれもで歯止めがきかなくなって気がついたらピーク超えてて落ち目の顔になっちゃうことはあるだろね。やりすぎず「足りないかな?」くらいでとめとくのが安パイなんでしょうな。マイケルジャクソンは行き過ぎだとしても、釈チャンも川島なおみもそうだな。加納姉妹の姉もそう。ピーク超えてて見てると滑稽だもの。綺麗にするはずがどんどん酷くなるんだモノ。

あと、安めぐみとユンソナ。もうこれも鼻が同じプロテーゼ入れてるんだなと。それと万引きして店潰したのをクイズ番組でバラして騒ぎになって謹慎してる間に整形してたアの人だれだっけか、ホリプロのタレント、あれも鼻同じだよね。あのプロテーゼは特徴ありすぎるから他のにしとけよっていつも思うんだけど。

まあ、沢尻もそうだけどあゆもそうなんだけど、整形してもあのメイクの濃さなくしては本人のあのグレードにはならないんですな。ってのを素の写真とか見るとわかりますな。整形だけでも無理なんですな。あゆは一日にして成らずですよ。なのでメイクを研究して実践してモテに励む努力の大事さがわかりますな。

今日からブログ開始 

2007年11月14日(水) 16時50分
あまりに本業と関係ないことばかりをブログに書いてたら
「そんなものは他所で別アカウントでブログでも作ってそっちでやれ」と
身内に注意されたので作ってみた。

美人さんが大好物なのでお気に入りの自分の価値観からすると「絶対美人」なモデルや女優、
また将来も楽しみな絶対美人の卵についての話を書こうかなーって。
カワイイとかも好物なのでそっちも書いちゃうだろうな。

思うに女性の好む美女・カワイイ、と、男性の好む美女・カワイイ、って凄くズレがあると思う。

私は女だし、こういう談義って案外女性の方がこだわりが強いと思うんだけど。

ホントは美人だけについてあーだこーだ言いたい気もするけどどうせ芸能ネタとかも書いちゃうだろうし日常生活のことも書いちゃうだろうからマア+αなんだけど。

それにしてもどういうことだかわからんがカテゴリの追加を日本語で書き込もうとすると
母音のみひらがなで子音がアルファベットになっちゃってわかれちゃうんだけど。一体どうしちゃったのヤプログ。なにこのバカ文字認識・・・・・・・・一回目はなぜうあすんなり行って、二度目からできやしねー。
ログインしなおせばなんとかなるのかなー。しかもうっかりそのバカ変換のままカテゴリ追加したらカテゴリ削除できねーでやんの。最悪だぜ(笑)何コレ?スキンによってそういう仕様なわけですか???

ま、人に読んで欲しい!っていうより自分の掃き溜め的に使うのが目的だから別にいーんだもーん。
でもカテゴリが殆ど英語表記とかになったら超見にくいだろうしなあ・・・・・。なんとかしてくれ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bijinsan
読者になる
キレイなものが好き。
ゆえに美人眺めるのが好き。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 沢尻 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 沢尻 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 沢尻 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 沢尻 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 沢尻 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 沢尻 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 沢尻 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 沢尻 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる