天使の美肌水 

2008年12月06日(土) 2時47分
お初です

今日から初ブログ初めます
まだ初心者なんで、いろいろ変な文章かもしれないけど、暖かい目で見守って下さい

美に関してはすごく興味があって、イロイロ試してきました。

ぜひ参考にして頂けたらと思ってます

みるくの美の歴史

中学の時全盛期だったアムラー時代の波に乗り、美に興味を持つ。

定番だけど、最初は眉毛を細くするだけ。(それだけでオシャレって思ってました

100均でアイシャドウ買って雑誌を見て研究

高校でオシャレな友人に出会う。

いろいろな化粧品を買いあさり、メイクの研究をする。

大学生になり高い化粧水を購入。(マリクワとディオール)

化粧品代金月2万以上の時期もありました。

大学卒業までカナリたくさんのブランド化粧水を試す。

美容部員になる。

無添加に興味を持つ。

美容部員引退。

結婚し美に使っていた化粧品を改めてみる

これが簡単な私の歴史です

転機は結婚してからです。今までたくさんのお金を使って来た化粧品にお金をかけれなく

なりました。

でも、今までたくさんお金かけてきたにもかかわらず、みるくの肌はトラブルだらけ

肌が荒れるたびに新しい化粧品を購入し、綺麗になる事を期待するけど、あまり効果はありませ

んでした。むしろ皮膚科に通うハメになった事もしばしば

ある日岩盤浴で見かけた1枚のビラ。それにはおもいっきりテレビで紹介された

天使の美肌水

これはなんだ??その興味から1本700円だったので購入。

防腐剤など入ってないので封を開けたら2ヶ月以内に使ってくださいと記載。

安いし、たくさん入ってるので毎日たっぷり使用

なんと、1ヶ月もたたず肌の毛穴が小さくなった気が。。。

無添加なんて安いし、効かなさそうって思いますよね

みるくも最初は半信半疑でした。

でも肌は正直です。

化粧水を買うか迷ってるかたはぜひ1度お試しあれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bijinroad
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる