ワキ脱毛でワキガが治っちゃった^^)v

November 02 [Fri], 2012, 23:08
ワキ脱毛で私がお世話になったエステが
エターナルラビリンスの渋谷店でした。


脱毛サロン

ここを選ぶ際の基準はやっぱり顧客満足度高いって事だったです。
やっぱり通うってなるとそこは気になるし、
顧客満足度が高いってことは技術もしっかりしているって事。
60%の人がエステ乗り換えてるみたいですよ。


さすがTVのバリバリ☆バリューに出ただけの事はある
そこもポイントかな
あの番組好きだったんだけどなぁ
もう一回やってくれないですかね
せめてセレブの暮らしが見てみたいですよね(笑)


私の場合約1年かけて6回完了しました。
その後はリピートして全身脱毛に通ってます(笑)

安心して施術が受けられるし
満足度が高いって間違いないと思いますよ。



それでワキの話題ですが、脱毛も終了し
何とワキガも全く気付かない位に治っちゃたんです。
凄くないですか?
汗かいた時に汗臭いなんてのは有りますが
あの特有の臭いじゃないんです。
その喜びもあって全身脱毛しちゃってるんですけどね


でも脱毛とワキガって個人差があるみたいで
絶対はないみたいなんですね。

逆にワキガじゃなかった人がアポクリン腺が刺激?されることによって
ワキガになってしまったなんて言う人もいるみたいです。

こればっかりはやってみないとわからないってことです。
私の場合はやらないことがリスクだったのでそんな心配しなくて
良かったですが。


ワキガに悩んでいる方には絶対おススメしても良いと思います
煩わしいワキ毛処理も無くなりますしね。