キレイな女の子 

September 11 [Mon], 2006, 8:02
女の子って、服やメイクで、スゴク変わるなぁって思う

自分でも、友達でも、カジュアルな服着てるときより、キレイメな服着てたほうが
女らしくてキレイに見える気がする

ノンノやミーナみたいなカジュアルな服ってスキでよく着るけどキャンキャンみたいな
女の子っぽい服着てるときのほうが可愛く見えてしまうのね

町を歩いていても、パッって目に入ってくる人って、ほぼ、華やかで女らしい服を着た
女の子だったり

あと、髪がツヤツヤした女の子やミニスカも目立つなぁって思う。

キレイな女の子って見てるだけでも幸せって思う!

初投稿 

September 10 [Sun], 2006, 7:50
初投稿

この前、大内屋で、カワイイ&セクシーなピンクのブラセットを買った
アクセも付いてて、色も大人っぽいの
セットで5000円チョイ

古い下着には、恋は宿らないみたい。
またイイ女は、イイ下着をつけてるとか

蝶々さんの「恋するカラダのつくり方」参照です。

その蝶々さんの本を読んで、ブラセットを新調したのね。

確かに、カワイイお洋服を着てても、下着が古いとねェ
気分的にヨクナイですよね

いつも、カワイイ下着を付けてられれば、気分も上がるし、恋のチャンスも増えそなカンジ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bijinninaritai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる