耳が真っ赤 

October 09 [Tue], 2007, 2:29
こんばんは、有香です。

今日起きたら、まぶたと耳にポツッと小さな虫刺されが。
かゆいよ!!

窓開けてたときにどうやら虫が入ってたみたい。
蚊じゃないと思うんだけどな。
耳なんかついうっかり掻いたら、ありえないくらい赤くなってたよ。
もうね、なんていうか、本物の「赤」だったの!(偽者の赤ってなんだろ)

写真とっておけばよかった!と、妙なとこで後悔しています
薬塗って治ったから、喉元過ぎれば・・・ってやつで



あ。

昨日「ささやかな喜びを書いていきます」とか言ってたんだった・・
これは喜び・・・じゃないかもー
でも耳が赤いときは一瞬喜んでたかも!?

はじめまして。 

October 08 [Mon], 2007, 1:20
こんにちは、有香です

なんてことない毎日の中で見つけるささやかな喜びを
つづっていこうと思います。
調子に乗ってきたらアホなギャグも飛ばすかもしれませんので、
先に謝っておきます

ということで、よろしくね〜ヽ(´∀`*)ノ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bijin_bijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる