卒業 

March 24 [Sat], 2007, 0:00
人生の中で、必ず一度は経験する卒業

卒業すると
 どうでもよかった景色が明日からみれない

卒業すると
 いつもの場所が想い出の場所になる

卒業って○○
 ここに入る言葉は、人によって違うだろう
 
 別れ・出会い・自由・うれしい・さみしい・不安・想い出・涙・はじまり

でも まだ、何も終わってないし、はじまってもいない
 思い出のページを次にめくると、新たな出会いが待っている

 自分だけのアルバムをつくり続けよう
 そして たくさんの人に感謝しながら

 ありがとう そして 卒業 おめでとう

移籍後 初投稿!! 

February 01 [Thu], 2007, 3:53
1番に投稿しちゃいます。

ちょっと、聞いてて刺さった曲がありました。
「Heavenly Star」という曲です。 偶然見つけて、聞いてみたんです。
ほんとに、偶然。だって、携帯の新機種情報を収集してたんだから(笑)

なんかイイ!
で、曲を検索したら・・・

話題になってきてるらしい。
全然知らなかった

曲は、どうやら、宇宙ステーションが完成した30年後、そこで生まれた17歳の少女が、まだ行ったことのない地球を夢見て歌われる曲らしく。その発想と高いクオリティは海外からも注目されたらしい。
日本独特のやたらキャッチーなメロディーラインはYUKIとかの曲も作っている人らしい。

アニメーションもなかすごいけど、普通に曲としての完成度がイイと思った。
なんか、曲の感じは、昔・・・3年ぐらい前、化粧品のCMで「Sowelu」が歌ってた「Glisten」にテンポが似てるかな。って分からないよね(笑)

「Heavenly Star」
「キューエンタテインメントの水口哲也氏がゲームではなく、音楽ユニットをもプロデュースし。その名も"元気ロケッツ"で、17歳のLumiを中心とした音楽と映像を一体化させた新しい形のユニット。デビュー作は2006年9月11日の『Heavenly Star』。公開するやいなや、YouTube.comやMySpeace.comで話題になり、米国SpikeTV主催の"VIDEO GAME AWARDS 2006"のBEST SONG部門にノミネートされるほどの人気に」。

YouToube
http://www.youtube.com/watch?v=AhFiZ_GyCxE

こっちはDL可能
http://www.gamershell.com/download_15711.shtml
もちろん英語だけど簡単だから分かるはず。拡張子がmovだからQuickTimePlayerで聴けるよ。mp3に変換するのも有り。

以上 10年前はTFMに強く、音楽にメッポウ強かったK氏からでした。

恋するビジコンメンバー 

December 02 [Sat], 2006, 2:53
なんか、みなさん恋、しちゃってるんじゃないですか〜???

先週のお話 

November 29 [Wed], 2006, 15:15
先月、ワインで出会った彼女とご飯を食べに行きました。

今日、昼にテレビのチャンネル回してたら『徹子の部屋』が放送されてて、ゲストがもう解散しちゃったSPEEDの今井絵里子でした。

彼女は、『吉川ひなの』みたいな感じです。声も似てる。

今井絵里子のヘアスタイルが髪をアップにしたお団子でファッション(アジアン風)もこの前の彼女と同じでした。(笑)

好きかどうかは、自分の中では、まだ分からないけど。
今は、まだ好きの一歩手前と感じている。
話してる時に、目と目が見つめ合ってもドキっとしなかったし。彼女の事、まだよく分からないし。

話し方が時々ギャルぽい所もあるけど、話の内容とか考え方はしっかりしてた印象を受けました。

こんな感じです。
ほんとに書いたけど、進展してきたら消すと思う。

[untitled] 

November 21 [Tue], 2006, 3:14
かっちゃんのいびきは結構すごいです!
同じく柴田の顔に近づいたら、なんか変な寝言いわれました!
だから耳にフーしたら、また変な寝言いわれました!


明日は、大学行ってビジコンの活動します!!

[untitled] 

November 21 [Tue], 2006, 2:59




佐竹君も柴田も、爆睡で二人でいびきかいてまつ。

[untitled] 

November 21 [Tue], 2006, 2:23
撮影

ヨナハ
佐竹

柴田家 

November 21 [Tue], 2006, 1:36
妖しいにょいぼう。

飲み会 

November 20 [Mon], 2006, 23:16
あれれ

飲み会 

November 20 [Mon], 2006, 21:39
今の感じです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる