かわむらさんの甘納豆

April 26 [Fri], 2013, 7:41
金沢の「かわむら」さんからのお荷物が届きました〜。
このところ実家に戻っていないなぁ。
神戸で脱毛が流行りだして多忙。
趣味のビーズの時間も作れなくなってしまっている・・・とほほ。
わたしの大好きな甘納豆を送ってもらうと涙が出ちゃいます。
かわむらさんはにし茶屋街にあります。
手作りの甘納豆、ほんとうにおいしいの。
金沢を訪れた時には、是非是非お立ち寄りください。
今はお店の改築中。
お隣に仮店舗を設けてあるそうなので「お休み」だと思って帰らないでくださいねw
わたしのお気に入りは、しぶ皮栗と黒豆、大豆。
甘納豆と言えば大納言や小豆・・・そう、もちろん好きですが、
意外な大豆や黒豆の甘納豆、美味しいんです。
贅沢ですが、お手製のパンにかわむらさんの
甘納豆を入れるとふわ〜っとおいしくなります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biizun
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biizun/index1_0.rdf