誕生日のケーキ

November 21 [Thu], 2013, 16:35
今日は上の子の誕生日で、明日は下の子の誕生日会をする予定です。
ふたりとも11月が誕生日で、いつもなら同じケーキでお祝いしてたんですが、
下の子が誕生会をしたいと言い出したので、
今回は、2日続けてのケーキにしました。

ちなみに上の子は誕生会という年ではないので、
クリスマス会を12月にすることにしました。

なので、品川近視クリニック 東京へ検診に行った帰りに、
ケーキ屋さんへ行きました。

いつも買うケーキ屋さんではなくて、
安いと聞いていたお店に行ってみました。

上の子はモンブランが好きなので、
ホールで和栗のモンブランがあったので、それにして、
下の子の誕生日会にはフルーツの乗ったケーキにしました。
シフォンケーキにデコレーションしてあるので、
見栄えも豪華で、大きさも大きかったです。

2個もホールのケーキを買うのでいかほどになるかと思いましたが、
何と、いつも買うお店のホール1個分の値段でした。

味の方も、美味しかったので、今度からこのお店になりそうです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biirug
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/biirug/index1_0.rdf