今回のキャンプ 

2007年08月16日(木) 11時40分
今回のキャンプは初めてモカも一緒に行き
ビッキーはかなりモカと仲良くなりました(と思う)

今年のキャンプ場は気温が高くて昨年たくさんいたオニヤンマもいないし
川の水も冷たくなくてなんだか変でした
パパとブヨとの戦いも今年は引き分けのようで(笑)
刺さされた後もそんなにひどくならなくてよかったです

そうそう
2日目の夜には花火大会があり
ユックリ見物ができて最高でした



来年は山の方へ行こうよ

キャンプ 最終日 

2007年08月14日(火) 11時46分
暑くならないうちにテントしまいキャンプ場を後にして
「不動滝」「仙樽の滝」に行きました
先週TVで紹介されていたようで特混雑していました
写真は「仙樽の滝」ビッキーとママは道が険しいので
途中の休憩所で待っていました

モカ 

2007年08月13日(月) 10時32分
最初 モカはお留守番の予定でした
獣医さんに相談したら
「モカちゃんにとってストレスにならないのが一番いいよ」と言われたので
悩んだけど家族と一緒にいることが一番いいんじゃないかな・・・と思い
連れて行きました
モカは心配する必要がないほど家にいるときと変わらずリラックスしていて
連れてきてよかった〜と安心しました

キャンプ二日目 

2007年08月13日(月) 6時30分
今日も良い天気になりそうだね

今日は川に入るってはりきっていたお兄ちゃんズ
今年もカニ捕まえるかな

キャンプ場でも一緒にお散歩

キャンプ一日目 

2007年08月12日(日) 16時16分
今年も去年と同じキャンプ場に行きました(12〜14日まで)
参考までに昨年の様子はこちら
http://yaplog.jp/biiki/archive/25

今年はお友達家族をお誘いしたので子供達も大喜び
そして今年はモカも一緒で楽しさ倍増
お天気にも恵まれ楽しい初日を迎えました

去年と同じ場所に来ました 今度のサイトは川沿いだよ でも僕は・・・ねむねむ

5/3〜5/5  キャンプ 

2007年05月08日(火) 13時38分
今回のキャンプ場は亀淵オートキャンプ場
渋滞やお兄ちゃんの試合があったときにも対応できるように
近場を選びました(で一時間)

久しぶりのテントの設営は説明書見ながら喧嘩しながら完成
まだまだ未熟な我家キャンプらしい食事でもない「お鍋」です
二日目はパスタ簡単申し訳ない
それに朝食はオーナーのお店のモーニングです(楽チンですな)
4日はちょっと走って薄墨桜を見に行きました
・・・そうです今は季節も終わり
見事な葉桜でした

是非満開の状態を見てみたいものです

富士山 

2007年04月04日(水) 18時06分
本当は、この週末裾野でキャンプの予定でした
用事ができたため行けなくなってしまいました
我家の今年のキャンプでしたいこと

@フリーサイトでのテント張
A富士山を見ながらくつろぐ事

この二つできるかなぁ・・・・

よろしく♪ 

2007年03月19日(月) 21時18分
ぼちぼちとこちらのほうに日記を付けていこうと思います
う〜ん
  でも他のブログにしようか検討中・・・

えっと〜
今日のビッキー君、朝のお散歩に行けなかっので
久しぶりにお庭でホースと戦っていました
家族の皆から「ビッキーくさい!小汚い!」と非難を受けています
できたら近日中にシャンプーしてあげたいです


今年の予定 

2007年02月28日(水) 18時11分
4月に予定をしていたキャンプは中止になりました

まだ季節的に夜は寒いと思ってバンガローを予約したのですが・・・

残念です

今のところ予定しているの(予約しているのが)

GWキャンプ 

2007年01月08日(月) 17時29分
遊びに行くと今度は次のキャンプ場探しになります
今度はGW
5月なのであんまり山の方は行けないかなぁ・・・
お兄ちゃんのサッカーの試合が入るかなぁ・・・
キャンセルギリギリまで待ってくれるところがいいなぁ・・・
東に行こうか 西へ行こうか ・・・
そして難題のOKかどうか・・・これが一番苦労する

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビッキー 
  • アイコン画像 誕生日:2001年1月1日
読者になる
去年キャンプデビューをした僕の家族        僕も一緒に参加できるキャンプ♪     楽しい事いっぱい紹介できるといいな
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chikabi
» 今回のキャンプ (2007年08月18日)
アイコン画像イマジン
» 今回のキャンプ (2007年08月16日)
アイコン画像chikabi
» 5/3〜5/5  キャンプ (2007年05月12日)
アイコン画像ふくちゃん
» 5/3〜5/5  キャンプ (2007年05月11日)
アイコン画像chikabi
» 5/3〜5/5  キャンプ (2007年05月11日)
アイコン画像イマジン
» 5/3〜5/5  キャンプ (2007年05月10日)
アイコン画像chikabi
» 5/3〜5/5  キャンプ (2007年05月09日)
アイコン画像chikabi
» 5/3〜5/5  キャンプ (2007年05月09日)
アイコン画像ふくちゃん
» 5/3〜5/5  キャンプ (2007年05月09日)
アイコン画像junkayo
» 5/3〜5/5  キャンプ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる