地獄少女 

2007年09月28日(金) 2時25分
そろそろ眠りたいのですが、地獄少女を明日(今日)までに返さなきゃならないのでうとうとしながら見てます。


久しぶりにお家にひとりです。

寂しいです悲しいです。ううぅ
誰か遊んでくだせえ。


それでも明日は金曜日ー(・o・)
金曜日の夜はクラブで踊るのさー♪
ラリってゲロ吐きたくないです。
朝までは踊りたいです。


3時までには眠らなければ体が持ちそうにないです。

楽しい苦しい泣きたい 

2007年09月21日(金) 3時28分
抱かれて好きになって拒否されて嫌いになってぐちゃぐちゃで哀れな子だと言わないで。

追いかけて
振り向かれて
追いかけて
逃げられて

きっとあたしはこのままだよ。

なにも変わらないよ。
変えられないよ。


あんたのことを好きな間は変わらないよ。

キュン 

2007年09月17日(月) 7時31分
久しぶりに胸がキュンキュン言ってる笑


やばい
こんな朝っぱらからメール見てにやけてなにしてんだろ笑

嘘かもしれないしちょっと軽く信用できないけど…


人の気持ちが覗いて見えるメガネが欲しい
そしたら君の心も見えるよ



でもやっぱりギュウてしてチュウてしたいよ!笑

あの娘は綾波レイが好き 

2007年09月15日(土) 18時46分
今実家帰るバスに乗ってま。

タクシーのおじちゃんありがとう。無事に乗れたよ。バス。


月明かりの下でしたあの日の約束は全て守れなくて、それでもぼくらはもう一度同じ過ちを繰り返して行くのかな?

キスして
何も考えれなくて
ぼくは仔猫のような君を捨ててしまうのかな?

嫌になっちゃうよもう


ふわふわふわふわふう

愛!らぶ! 

2007年09月14日(金) 19時03分
言いたいこと言えん自分きらい!

まじでいもった!(ToT)

人によって態度変えてるわけじゃないけど、
あたし自分に自信がなさすぎるう。

自分に自信があった方が人生楽しいでしょ?そうでしょ?

確かにそうだ。

とりあえずは痩せなければ全ては変わらないよ。。。

そしてラモーンズみたいなおもたーい黒髪にしたい
髪伸ばしたいーー

愛!らぶ! 

2007年09月14日(金) 18時57分
言いたいこと言えん自分きらい!

まじでいもった!(ToT)

人によって態度変えてるわけじゃないけど、
あたし自分に自信がなさすぎるう。

自分に自信があった方が人生楽しいでしょ?そうでしょ?

確かにそうだ。

とりあえずは痩せなければ全ては変わらないよ。。。

そしてラモーンズみたいなおもたーい黒髪にしたい
髪伸ばしたいーー

暗いところで待ち合わせ 

2007年09月14日(金) 18時29分
ふぁっきん

ダダダダダダダダだ 

2007年05月17日(木) 6時47分
だだだだめだあーーー!!!



何やってもうまくいかん!
何やっても中途半端!
だめだめなんとかしてー

タイムリミットはすぐだ!



とり

えず
今は
眠いんだ

(無題) 

2007年05月17日(木) 2時09分
好きなひとやものが多すぎて見放されてしまいそうだ





うううう
ギリギリになってからしか出来ない自分だいっきらい!


明日
っていうか今日
韓国だー。

なは 

2007年05月15日(火) 17時54分
くるし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biiichiku
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像qz7。
» 楽しい苦しい泣きたい (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる