三日坊主になるところでした。 

November 28 [Sun], 2004, 9:19
9825円
+7.0kg
水泳に行ったけどなかなかやせてくれない。
今日はお祭りがあったので出店の明石焼きを食べちゃったから
こうなっちゃったのかもしれない。
水泳毎日通いたいんだけどな。
スロトレという本を買う。
まだ読んでないけど軽い運動で体をだますとか
書いてあったなあ。

とこたんという嘘。 

November 25 [Thu], 2004, 19:19
14461円
+7.0kg
たかが派遣だけどもいろんな人がいるもんだ。
自分も色んな人の仲間入りしたいなあっておもう。
やせてる自分。
お金を稼ぐ自分。
資格を取ろうとする自分。
どれもこれも嘘なしで生きていたい。

タバコすう女の子 

November 25 [Thu], 2004, 4:48
静岡弁ってどうやって話すのだろう。
「〜ら」でおわることとか「〜だで」とかしか分からない。
普通に関西弁で喋ればいいのだけどそれもなんか自分にはしっくり来ない。
どうしたもんかなあ。
それはそうとずっと接客業でバイトがしたいなと思ってた。
単純作業から離れたらまた気持ちが変わるのかもしれないけど。
バイト三ヶ月くらいでちょうどいいところはないものだろうか。

疲れたという言葉に対して疲れたで返ってくる。 

November 24 [Wed], 2004, 23:38
16185円
+6.5kg
ブーツが欲しかったのだけど
それに似合うスカートもパンツももっていないのでカットソーとピアス購入で我慢。
散財でした。
いわゆるお姉系の格好をしてみたいのだけど
似合わないといわれてしまったので
ノンノのような格好になってしまう。
自分の好きな服が着られたらそれで幸せなんだけどな。
そのまえに体重を6.5キロばっかし落とさないといけないな。

ひっそりこっそりの訳。 

November 23 [Tue], 2004, 23:33
所持金9984円
今は自分の家から離れて半同棲というかたちをとっているのです。
それがひっそりこっそりのわけでして。
ほんとになんにもなしのぷー状態から自分がどこまで成長するか見届けてもらえるような
ものにしたいなと思っています。
しばらくはこんな風に働いたとかこんなもの買ったとかになると思うけど
よこんところはあんじょうたのみます。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biidoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる