ているずぅ 

April 12 [Sun], 2009, 0:36
TOVがPS3に移植しますね
新しい女の子が仲間になるみたいですね
フレンも最後の方にずっと仲間になってくれるとかくれないとか?
なにはともあれこれでTOVができるー
カロル!!カロルが使えるよ!!!
カロルに早く会いたいZE☆

WiiでもTOGがでますね
今回はいのまたさんのキャラデザですね
これも買わなくてはっ!!!!


PSPでも出る見たいだが持ってないorz
やはりPSPは買うべきかなぁ
お金ないよぅ
早くバイトしなければ!!!

ネタはあれど 

March 26 [Thu], 2009, 15:20
漫画のネタは思いつくけどかけないっていうね(ぁ
しかもパロでギャグしか思いつかないよ!!

なんか今頃になってバレンタインネタ思いつくとかね
とっくにすぎたよ!!!
バレンタインの続きでホワイトデーのネタも思いついたがこれもすぎてるじゃん!!
来年でいいよね来年で!!

いや、寧ろ時期はずれ自重しないで描こうかな(ぁ

うん、とりあえず今描いてる絵はまたしてもイオン様なんだが!!
しかもメガネってゆうね
うん、なんかさ
イオン様は本とか読んでるときだけメガネとかいいよねとか思ったんだ
((老眼鏡じゃないよ、決して!!!!!!決してね!!!!!!!!!!!

ただの願望さ 

March 19 [Thu], 2009, 15:41
うん、PSPが欲しい
色はホワイトで痛PSPつくりたい(何
でも綺麗に印刷できるプリンターは家にはないのさ
専門学校いったら貸してもらえたりしないかな
まぁ私用では駄目だろうけどさorz

サイトは、うん
がんばるよ!!!

アビスのアニメ 

March 02 [Mon], 2009, 15:33
そういえば、最近アビスのアニメ見てないです
確か14話くらいまで見たけど
やっぱり絵とイオン様の声であんまり見る気になれない・・・
うん、アビスのアニメ終了したらまとめてみるよ・・・うん

明けてないけどあけおめ!! 

January 01 [Thu], 2009, 15:13


あっとゆう間に2009年ですね
え?まだ年明けてない??

気にすんな

ってなわけで2009年も当サイトは亀のようにゆっくりと更新していきます
何?闘牛のようにもうスピード??
マイペースなんでM☆U☆R☆I ^q^

それでは皆さん良いお年を!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双剣
読者になる
藤島テイルズが大好きな管理人です
特に緑っ子を愛しています
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ