奇跡のフサフサ発毛術!!

December 14 [Sun], 2008, 18:03
「勝髪」「Tarzan」など有名雑誌、新聞でも掲載された、
発毛・育毛の「口コミによる実力NO.1店」の

小林弘子さんが考案した、話題の「奇跡のフサフサ発毛術」が公開しました。


誰にでも簡単にでき、自宅でしかもお金をかけずに、発毛・育毛できる方法です。


これまでに多くの方の頭皮を研究してきた小林弘子さんが、
確実に発毛・育毛をする方法を、マニュアルにしてくれました。

あなたも、短期間で簡単に発毛・育毛をしてみませんか?

このマニュアルを忠実に実行すれば驚くような効果が期待できます。



★30日後に髪の毛がうっすら生え始め、90日後にはフサフサになた写真★

髪は食事から

March 18 [Wed], 2009, 14:29
髪の毛の健康を考えたら、当然といえば当然ですが、
3食きちんと、栄養のバランスのとれた食事を摂るのは基本です。
特にビタミンB群を多く含む豚肉、レバー、牛乳、レバー、ほうれん草、キノコ類など
意識して多くメニューに加えましょう。

そして、脂肪分の多い食材を控えてカロリーオーバーに気をつけ、
食べ過ぎたらその分運動して、カロリーを消化するように心がけましょう。

カロリーオーバーになると、皮脂が余分に分泌され、フケの原因になります。
脂肪は高カロリーなので油っこいものは控え、
甘いもののとりすぎにもご注意が必要ですね。

>>奇跡のフサフサ発毛術の効果を検証中<<

「小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術」の口コミ

March 19 [Thu], 2009, 11:14
もっと早く知っていれば・・・


ホームページを見て「すごく興味があるけどどうなんだろう」と不安でしたが実際に体験してみておどろきました。「もっと早く知っていれば・・・」と思うくらいです。

頭皮チェックの結果を見たときは、かなりショックでしたが、 理想に近づくにはどこをどうすればいいかということがよくわかってためになりました                                   
                                                    新太郎さん 63歳


抜け毛が止まったことが、一番うれしかったです


抜け毛が止まったことが、一番うれしかったです。確かに、毎日忙しく過ごしていて、ストレスがたまっていました。でも、そんな自分を見つめることができませんでした。今回は、自分のことをしっかり見つめることが出来ました。
                                                     黒木 真一さん


>>その他のレビューを読む!!