美白女子は男にモテる!

August 28 [Wed], 2013, 22:15
綾瀬はるか可愛いなぁ。肌メチャメチャ白くて憧れるー(人´3`*)♡
肌が白い、色白の女の子ってモテますよねぇ!私の友達でも、美白&美肌の友達いて、それだけで男の子の反応が、女の子って感じになるから得だよね。
きれいな肌って女の私でも見とれちゃうもんね。
シミとかないきれいな肌の30代になりたいなぁ。それだけで、絶対−10歳ぐらい若く見えるよね!
未来の私のために、今から美肌活動、略して美活するかな!美白は必須だよねぇヾ(o´∀`o)ノ♪







お笑いタレント・楽しんご(34)がプロデュースした焼き肉店「美味しんご」が今月いっぱいで閉店することが26日、本紙の取材で分かった。

「美味しんご」は今年5月29日、日本一の繁華街である東京・新宿歌舞伎町の一等地にオープンした。にもかかわらず、わずか3か月で閉店の憂き目を見た。こう聞くと「店にはさぞかし閑古鳥が鳴いていたのだろう」と想像してしまうが、閉店の理由は意外なものだった。

 事情に詳しい関係者は「閑古鳥どころか、お客さんはかなり入っていたんです。夏休みに入ってからは満席の日も多かったし、少ない日でも7割くらいの席は埋まっていた」と明かした。タレントの名前を出す店は単なる“名義貸し”のようなケースも少なくないが、この店に関してはそんなことはなく、楽しんご本人も可能な限り店に出ていたという。

 お店自体は「肉も酒も安くてうまい」と人気が出たが、格安の料金設定のため客が来れば来るほど赤字になるという“負のスパイラル”に陥った。最初に安い値段で売り出して人気が出たから、今さら値上げもできず、閉店を余儀なくされたというから何とも皮肉な話だ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bihakukea/index1_0.rdf