美白生活はシミレスで。

July 16 [Tue], 2013, 12:57
美白には人一倍気を遣っているつもりだ。

もともとは肌は白い方で
周りから羨ましがられていたから

せめてこれだけは
維持しようと頑張っている。

容姿もスタイルも
ごくごく一般的だから

肌が白いってことしか
自慢できることは無い。

美白ケアの化粧品や
化粧水、乳液などは

今までいろんなメーカーを
試してきた。

友達から
「これがいいよ!」って
言われれば

とりあえず自分も使ってみたし

ネットの口コミで
良さそうなものを発見したら

買わずにはいられない。

数々の失敗を経て
やっと今使っているシミレス
落ち着いたかな。

でも、また年齢によってとか
体質が変わって
合わなくなってくるかもしれない。

そしたら
再度、自分に合う美白お手入れの商品を
地道に探さなくては。

シミレスはラジオのコマーシャルで偶然知ったのだけど
結構いい感じです。

化粧品以外にも

5月くらいから外出時は
必ずツバの広い帽子と日傘。

UVカットのアームカバーも
必需品だ。

車を運転する機会も多く
その時もアームカバーは必須!

顔だけじゃなくて
腕や足の美白も怠らないぞ。

あと気をつけなきゃいけないのが首!

暑くなると髪をまとめてアップにすることが
多いから

首の日焼けは要注意。

友達には
すごく徹底してるよねぇ・・・
って半ば呆れられることもあるけど

いいんだもん。

自己満足で結構よ〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bihakujoshi
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bihakujoshi/index1_0.rdf