夏休みはグアム旅行へ行くぞぉ〜♪

May 30 [Thu], 2013, 14:28
1年に1度は海外旅行へ行きたい私です。いちばん手軽な海外なのはやっぱりグアムかなぁ〜って思っています。コバルトブルーの青い海、トロピカルな雰囲気、おいしいアメリカ料理が堪能できるだけで、幸せ気分いっぱいになれそう。普段ちょっとだけがんばって勉強している英語も実力を確かめるチャンス。とはいえ、いつもあたふたしてまともな英語なんてしゃべれたことないんですが。日本人ばっかりのリゾート地ですが、アメリカっぽい体験がたくさんできるところが手軽でお気に入り。今年はタモン地区以外の観光地もあちこちレンタカーでまわってみたい気持ちがあります。時間があったら、スキューバーダイビングの資格もとりたいけれど、たぶん2泊3日くらいのバタバタした予定になりそうなので、それはまた今度の機会にとっておこうかな。グアムでめいっぱい楽しむためにも、今からダイエットに励まなくちゃ。脱毛サロンへ行ってムダ毛のないボディも目指していかないとですね。ちょっと大胆な水着を持参して、リゾート気分を思いっきり味わいたいです。
鼻毛カッターの使い方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kato
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bihadawish/index1_0.rdf