ゴールデンウィーク 

May 07 [Thu], 2009, 12:57
ゴールデンウィーク
 ゴールデンウィークも終わりました
 
 熱い日もあり
 寒い日もあり

そんな休みでしたね。


 紫外線対策してましたか?
   もちろん
 
そうですよね〜。お肌に大敵!紫外線君は行楽のおとも。
酒のおともはカキピー。

 でもでも、カーテン開ける前に日焼け止めぬってます?

朝の光と友達紫外線君は一緒に入ってきちゃうんですよね〜
本当これからの季節は気をつけよう!

ゴールデンウィーク 

May 07 [Thu], 2009, 11:53
ゴールデンウィーク

前半は紫外線たっぷりの休日でしたね〜

日焼け止め塗りましたか?
日焼け止め必須ですよね

カーテン開ける前に日焼け止め
面倒だけどこれでシミ対策はバッチリ

ゴールデンウィーク 

May 07 [Thu], 2009, 11:38
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークは前半は天気も良かったですね〜
後半はややいまいちな天気で・・・。

行楽日和は天気がいいとうれしいけど、紫外線が怖いですね。
日焼け止め必須っ

カーテンを開ける前日焼け止め塗らないと意味ないですからね〜。
皆さんも要注意ですよぉ

SPFって28の上に30重ねづけしたら58になるのかと思っていたわたし。
あっ、思ってた人います?
ならないんですよね〜
結局は数字の多い方の30止まりなの、知らなかった10代の頃の私。

これからの季節は高い数値の日焼け止めを選びましょうね〜

春ですね〜 

March 17 [Tue], 2009, 14:23
吹いてます

黄砂と共に突風が吹いてます

そして、雨も降りました。
お天気雨。
狐の嫁入りていうんでしたっけ?

ほんとにその天気に騙されて干しっぱなしで出かけてしまいましたよ。
洗濯物。

そんな我が家のお庭には今チューリップさんの葉がぐんぐん顔を出してきています。
いろんな新芽もいっぱい!
アジサイ、バラ、キンモクセイ、ブルーベリー、などなど。
新芽ってなんであんなにかわいいんでしょう〜

ハーブ達も新しい葉を出して輝いてます。

花らしい花はパンジーくらいなので、早く咲かないかな
チューリップ。
満開になったら写真アップしたいです。

チューリップ 

March 01 [Sun], 2009, 22:34
チューリップ

チューリップを今年はたくさん植えました。

球根が去年の掘り出したのと激安で大量購入したのと、ちょっとこだわったものと

全部で40個ぐらいあるみたいです

というのも、子どもが数えた芽の数なので、もしかしらもっと咲くかもしれません

全部咲いたら…と想像するとワクワクしちゃいます






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラキラ☆mama
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きら☆まま
» 当たり! (2009年02月27日)
アイコン画像ひーちゃん
» 当たり! (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる