クリスチャン ディオール ジャドールのフレグランスの口コミ

August 08 [Wed], 2012, 22:08
クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR のジャドールは広告などで見て、欲しいと思っていて買ったのですが、まさに求めていた香りと言う風で、好みが的中しました。


シャンプー風な香りで甘く、ヘアサロンなどで使っていそうなシャンプーの香りです。


高級感はあるけれども、デパートの化粧品売り場に広がっているまさに化粧品っぽいという香りではなく、やさしいとか、天然に近いような、やわらかい感じはします。


しかしディオールなので、30mlで5000円とやはり高額です。






けれども香りが広がると、周囲から良い香りだなと思われているんだろうなと思える良い香りです。

クロエ、インテンスフレグランスの口コミ

August 08 [Wed], 2012, 22:02
クロエ、インテンスのフレグランスはクロエの中ではそれほど人気ではない気はしますが、個人的には好きな香りでした。


甘さはなく、ニナリッチのソフトクリームのようなボトルの香りに似ています。


酸っぱそうな香りというか、酸味があるような香りに感じます。



香りが強いので、1プッシュでも十分に香りが広がり、持続するので、そんなにすぐに減ることもないと思います。


しかも価格は5000円台なのでなかなかな激安です。





小悪魔agehaのモデルが死亡

June 14 [Sun], 2009, 21:55
人気モデルの純恋(すみれ=21)さんが13日に脳出血で死去しました。サイトで報告しています。今月11日に自宅マンションで亡くなったそうです。

以前から頭痛があり、病院で治療を受けたり実家に帰るなど気にはかけていたようですが。

10日の夜に本人と連絡が取れないことを心配した事務所の担当者が確認したそうです。純恋さんは「小悪魔ageha」などのファッション雑誌でモデルとして活動していました。

今月3日の書き込みが最後となり、「ファンのコメントの書き込みがとても励みになった」と書き込んでいました。

脳は敏感なところだけになかなか検査が難しかったり治療も困難なのでしょうかね。小悪魔agehaはセクシー系のギャルと言う感じのファッションで、夜のお仕事をされている方に人気、手本にされている雑誌のようです。

華やかなドレスや髪の毛にボリュームをだした髪型などが特徴です。


小悪魔agehaで人気のPLISILA(プリシラ)2009年新作!【15%OFF】耐熱仕様!前髪ウィッグ(前髪エ...

ほしのあきの事務所は恋愛の交際ではなく友達の一人

June 14 [Sun], 2009, 13:48
ほしのあきの事務所は騎手の三浦との交際については

「三浦さんを応援する仲間の1人と聞いています」。「プライベートではみんなで食事に行くなど、あくまでいい友だちとしてお付き合いさせていただいていると聞いています」とコメントしました。

ほしのあきのブログでは交際については何も書いていません。ただの友達とは書けないのかな?



もしほしのあきが交際していたのなら30代40代の女性もいろいろな可能性を感じると思いますし、交際していなかればなんだ〜やっぱりかと思う心境でしょうか。

ほしのあきも10代20代の中でグラビア活動をしていくのはなかなか大変なこともあるかと思いますが、いつも笑顔で努力家ですね。

ほしのあきは自身のことを「最年長グラビアアイドル」と言っていますが、桜井美春(さくらいみはる)は40代ですし、桜井美春のことは入れていないのかな?

ほしのあきが交際?真剣?相手は騎手三浦皇成

June 14 [Sun], 2009, 9:29
タレントのほしのあき(32)と競馬界のスーパールーキー三浦皇成騎手(19)が真剣交際しているそうです。事務所では友達の一人と言うコメントですが、真剣交際との見通しのようです。

普通ならこういう話が出ると話題にもなるし、本人にまかせていますとか、良い交際をしていますとか言いそうですが、そうではないという方がかえって深そう!


ハシッテホシーノ(牝3歳)の昨年10月のデビューしその時に三浦が騎乗したのが出会い、それがきっかけだったそうです。

その後、複数の仲間で食事をするうちに2カ月ほど前から交際に発展したなどと時期が具体的に。13歳の年の差を感じさせない人気者同士のカップルとなります。

三浦は昨年デビューしていきなり91勝を挙げ、武豊(40)の持つ「新人年間最多勝記録」(69勝)を21年ぶりに塗り替えた将来が有望な人です。

出会いは昨年10月でしたが、その出会いが少し運命的。ハシッテホシーノのデビュー戦は本当は手綱を取る予定だったのは松岡正海騎手(24)でした。しかし騎乗停止になったため、三浦に変更されたそうです。

その後は先輩騎手の後藤浩輝(35)やタレントの木下優樹菜(21)ら複数の仲間で食事をするなどして親交を深めたそうです。今年3月には、ほしのが司会を務めるフジテレビ「みんなの☆ウマ倶楽部」(土曜深夜1・05)に三浦が出演するなどもした。





周囲によると、交際に発展したのは2カ月ほど前。最近もほしのが競馬場に応援に行っていることもあるようです。


ほしのあきの仕事への真面目な姿勢を三浦は尊敬しており、ほしのも13歳という年の差を感じさせないたくましさにひかれています。

家族にも交際を報告済みの真剣交際で結婚もある?

ほしのあきは下積み時代が長かっただけに仕事に対する取り組み方は人並以上にこだわりがありますね。そのために彼氏はいない結婚は当分はないというのが恒例でしたし、その方針は今になって変えられない感じでしょうか。

ほしのあきは高校生など10代や20代からも人気があることがアンケートで判明しました。やはり人気は本物だったのですね。

ほしのあきが好きと言う20歳前後の人も多いです。あまり交際してます!と公言するのは好きではないのですが、地道に続けてほしいです。

いままで苦労した分、良い交際をしてほしいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bihadamm
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bihadamm/index1_0.rdf