ダイエット茶 

2009年06月05日(金) 20時42分
ダイエットはやっぱり無理なく続けたいよね

お茶も結構続けられるかも

クッキーと一緒だとすごく痩せる気がするー あると思います

ダイエット 

2009年06月03日(水) 20時30分
夏に向けてそろそろダイエットの季節になりました

運動もいいけど、やっぱり続かないのね

クッキーダイエットでも始めようかな

最近のお肌 

2009年06月01日(月) 20時15分
プラセンタを使い始めて、何だかお肌にハリが出てきました

化粧ののりも良くなりました

お肌のお手入れ 

2009年05月20日(水) 19時13分
最近仕事が忙しくお手入れがイマイチです

でもこの肌サプリメントを飲み始めてからは、

ハリが出てきて、メイクもバッチリ

20代の肌に戻れるかも・・・

美白効果抜群です! 

2009年05月14日(木) 22時14分
なんか最近お肌が白くなった気がするのは気のせいかしら

プラセンタは美白効果がすごいです

化粧も最近ノリがイイみたい

これからも続けて飲むぞ

話題の美肌商品の購入 

2009年05月05日(火) 21時50分
ついにあの美肌商品を購入しました

お肌にいい栄養素が多いので、効き目がすぐにでるみたい。

プラセンタは昔から有名だったのね

20代のお肌に戻れるかしら

お肌にいい栄養素 

2009年05月02日(土) 21時35分
最近お肌が気になり始めた私

美肌効果のある食品を探しています

「どんなものが効果があるのかなー

あれこれ探しているうちに見つけました

伝説まで生まれた健康美を追求したサプリメント

早速試してみようかなー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bihadakirei
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる