ドクターシーラボ 日焼け止め

October 31 [Mon], 2011, 12:49


ドラマの最終回や初回を見逃しちゃうんですけど、なんかいい方法ないですか?





兵庫県も日光が強い季節ですが、大丈夫ですか?

大阪市中央区、池田市、大阪市生野区だったら、暑さナンバーワンを達成するんでしょうか?

違うな、温度より日焼けによる老化が不安ですよね。

兵庫県のナビオTOHOプレックスとか天野山金剛寺を見に行く前に、日焼け止めのクチコミをブログに書きます。






「日焼け止めの塗り方」の概要。




日焼け止めを塗るときに皆さんはどのように塗っていますでしょうか。

日焼け止めは伸びが良いものが多いですが、その「伸び」を利用して薄くのばすように塗っているのが一般的かと思います。


昔にテレビで美容の専門家の方がおっしゃっているのを見たことがありますが、実は日焼け止めの正しい塗り方というのは、単純にのばして塗るだけではあまり意味がないそうです。


急いでいる朝にサーっとぬって出かけるということは良くあると思いますが、それでは日焼け止めの役割が半減してしまうとのこと。

かといって、では厚塗りをして何回も重ねて塗ればよいかというと、それも違うそうです。


ではいったいどうやってぬるのが正しいのか?それは肌になじませるように「ポンポン」と軽くたたくようにしてぬっていくのが良いそうです。

そうすることによって肌になじんで日焼け止め本来の実力を発揮してくれるのだそうですよ。


今まで簡単にのばして塗っていた人も少し時間をかけて肌になじませるようにぬってみてはいかがでしょか。

こういった情報まではあまり口コミでは残念ながら知ることはできないですよね。


使用感が良かったという口コミはたくさんありますが、大事な使用方法なども人によって伝えられていくといいですよね。

メイク用品や日焼け止めなどは女性にとって大切なものです。


いつまでも美しくいたいという女性は多いので、たくさんの良い情報や良い商品が生まれるとおしゃれも楽しくなりますよね。

 
♂ 
  
  
  
 ♂
 













ねぇねぇ、知ってるかな?最近の流行はスピードがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bihadahouhou08
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミサ
» アネッサ 日焼け止め cm (2009年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる