びがんこで乾燥肌がほっとしました
2009.11.12 [Thu] 15:52

いつもの洗顔を続けていると、ある朝、肌がピシビシッ!
寒くなりだすと、どうしても空気が乾燥して、肌が突っ張ってきます。
そんな時、肌をほっとさせてくれるのが、このゼノアのびがんこです。

朝起き掛けに、水をパシャパシャ顔にかけて、手の平に、チューブからにゅるにゅると搾り出し、
そのままかおにベッタリ。

あとはマッサージもせず、水で落とすだけ。

泡立てたりしなくていいから、楽チンです。

泡が立たない分、洗浄力もやさしいのです。

私の冬の朝の必需品、ゼノアのびがんこです。
     ↓




ゼノアローションシリーズ
2006.12.10 [Sun] 02:14

Jerry Girl

ローションは、お肌の状態にあわせて使いけるといいですよ★!

パックに混ぜて使うと効果UP!

商品名
特徴と効果UPな使用法
ローション
20


丈夫なオイリー肌の方専用のローションです。
肌が乾燥しながら部分的にベタベタしているようなアダルトニキビ対象のローションではありません。

 

KB
ローションα

10代の肌の健康な女性や皮脂分泌の活発な全ての年代の男性にお勧めします。

 

ローション
A−30

「ローションA-30」は20歳以上の方を対象にした最もポピュラーな弱酸性化粧水です。(ゼノアのローション類の中でbPの売れ筋商品)
下記の「KBローション」よりタンニン酸(引き締め成分)お肌を引き締める力に優れています。

ローション
A−30α
「ローションA-30」のソフトタイプです。保湿力を高めています。
★現在のお肌の状態に少し不安を感じる方は、先にマイルドな使用感の「ローションA-30α」を先に1〜2本お使いになって様子を見ましょう。
ローション
M3

超オイリー肌・硬い皮膚・シミ等でお悩みの方を対象に作られています。

ソフトパックにまぜてご使用頂くと効果大です。

ローション
U1

「お肌が分厚くなったり、少し硬くなったかな?」と感じる方におすすめです。
赤ちゃんのような、シットリして柔らかい手触りのお肌になります。
保湿力に優れています。

肌の乾燥が気になり始めたら…
2006.11.25 [Sat] 00:40



オフィスの暖房に乾燥を感じ始める季節がやってきました。
ビタミンA油を多くふくんだゼノアマッサージクリームでお手入れしましょ

翌朝のお化粧のノリで効果を実感できるはず。
ワンランク上の素肌づくりに欠かせないSaraお気に入りの一品です

ヒリヒリ肌にさようなら ホッとする冬
2006.11.24 [Fri] 17:45

4年程前のこの時期は、夕方ころには暖房で肌がヒリヒリ痛くて、町にあふれるクリスマスカラーさえ楽しい気持ちで見る余裕もなかった私

年齢のせいなのかな?でも諦めきれなくて敏感肌用化粧品を手当たり次第試したり、皮膚科美容クリニックで施される処置もやってみたけど納得いく結果がでなくて「」がのこるばかり

やがて一年一年刻まれる小じわをため息まじりで容認しつつあったけど…

思わぬところで偶然出会った化粧品思議な程に今納得しています。
今までいつも心のどこかにあった「」がどこにも見あたらない。
やたら納得している自分に自分自身びっくりです。

人も、モノも、きっと出会うべくして今あなたの横にいたり、そこにあるのだと思うのです。
あとはその出会いを大切にあたためていくと、きっと全てがうまくいくはずです。


ここから購入できますよ
■ゼノア化粧料通販■
P R
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる