ハマった海外ドラマ

August 12 [Mon], 2013, 21:04
ハマった海外ドラマがいくつかあります。
まず、LOSTは、内容がよくわからなかったことがあったけれど、次がどうなるのか想像もつかない展開で、待ちきれなくてDVDを借りまくって夜通し観ていました。
日本人俳優の真田広之が出ていて、アメリカの俳優に交じっていても全く遜色が無い演技力と存在感にも驚きました。
それから、デスパレートな妻たちもハマった海外ドラマです。
やたらと殺人事件やトラブルが勃発するウィステリア通りには住みたく無いけれど、野次馬的に観て楽しめるドラマです。
映画でも大ヒットしたセックスアンドザシティにもハマりました。
女性の友情や悩みや家庭や結婚について、共感できる部分がとても多くて、働く女性は絶対ハマる海外ドラマだと思います。
特にサマンサの生き方が潔くて、自分には到底マネはできませんが、ステキです。