お久しぶりです! 

2005年07月04日(月) 23時00分
更新が遅れて申し訳ありません
コメントを下さった方返事が遅れてすいませんでした

最近は会社で送別会をしてもらったり
ちょっとバタバタしてました!
もう会社も辞め、今はこの歳でおそいですが・・
自動車学校にいってます(笑)
毎日行くところがあるってすばらすぃー!
すごく楽しいです!
今は学科だけなのではやく実技もしてみたいです!
きっと楽しいのは今だけかも(笑)

ニキビは1ヶ月くらいずーっとでなかったのに
今あります・・3つほど。
気づいたんですけどお酒を飲むと、その帰りには
内側にぼこっとして、次の日にはもうでっかくなってます・・
でも飲まないのは楽しめないので
飲み会は気にしないで楽しんで飲んでます!
でもできてからは凹んでるんですけどね・・。
1個でもあると女の子は気にしますよね・・。

あさってに2ヶ月ぶりに彼氏に会いにいくんです!
あ、もう旦那でした〜
この前先に入籍したんです〜
結婚してから始めて会うんだ〜今気づいた(笑)
こう楽しみだな〜ウキウキってしてる時に
かならずニキビが増えます。
ホルモンバランスがくずれるのかなー?
ちくしょーどうせなら綺麗になってくれよ!!

月9の「スローダンス」見た人いますか??
私は深津さんが好きなので楽しみにしてたんですけど
楽しかったー!
妻ぶき君かっこいい!
でも私が好きなのは、汚れた舌にもでてた
「田中圭君」です!
っちゅーか、このドラマの初めて名前知ったんですけどね(笑)
自動車工場で働く役の子です!
若そうだなー。何歳なんだろう・・
好みっす!うしし

本日2回目・・ 

2005年06月21日(火) 20時03分
今日の午前中に更新したのに、
保存したらエラーになって、
ムギ−!!となって諦めて今更新・・。
最近エラー多いんですけどヤプログさん
よくないですか?もしかしてあたしだけ・・??

会社の有給中なので最近ゆっくりしてます!
友達と遊んだり、お昼からお風呂はいったり〜
なんて幸せなのかしら(笑)
ニキビもでないし、会社がストレスだったのかなー?
っというより朝起きることがストレスだったはず(笑)
毎日化粧してないからこのまま治ればいいな
今はニキビ跡を治すだけなったので(やっと)
イオン導入毎日するようにしてます!!

スキムミルクダイエットもはじめましたー!
意外とおいしかったから続けれそうです!
でも12時間おいたりしないといけないから
毎日作ってます・・それがめんどい・・
楽しては痩せないってことですね

ダイエット 

2005年06月16日(木) 13時19分
今気になってるダイエットがあります!
それは・・

「スキムミルクダイエット!!」

前にあるあるで放送したんですよね〜。
どこにいっても売り切れでなんなとくもういいや〜って
思っていたのですが、
ローカルテレビで、スキムミルクで20キロ痩せた人がでてて
メラメラと復活してきました(笑)

それが次の日スーパーに行くとたまたま売ってて
これはもうやれ!ということだなっと思って(笑)

そこで、ヨーグルトを作る機械を買いました〜!
安かったんです!なんと698円!!
普通こんなものなのかな・・(笑)
1リットルの牛乳に大さじ2杯のプレーンヨーグルトを
いれて、その機械に差し込むと次の日には
牛乳パックの牛乳がヨーグルトになってるやつです!

それを使うとヨーグルト代がそんなにかからないし!
いや、牛乳買うから一緒なのかな・・(笑)
ま、まぁこれから有給で会社もお休みなので
ひまなので、がんばってみたいと思います〜

おはようございます! 

2005年06月14日(火) 10時27分
今日は会社をお休みしています
もうすぐ辞めるので有給消化してます♪
なんかこーいう生活もいいなぁ〜!
満喫しよっと

もうすぐ皮膚科の漢方とビタミン剤が飲み終わるから
行かないと!
薬変わるのかなぁ〜。

今ファンデが欲しいです!
RMKのリキッドファンデがすごい気になるんですけど、
使ったことある人いますか??
よく雑誌にでていて気になる!!
もう4本目です!とかいうコメントみると
そんなにいいなら使ってみようじゃないと!とメラメラします(笑)
@コスメでも評判いいし!
でも4200円は高いような・・・普通なのかな?
ニキビ跡は隠れるのかな〜?
使ったことある人がいれば是非教えてくださいね

最近の肌 

2005年06月13日(月) 9時28分
おはようございます!
なんか最近肌が絶好調です
ぶっちゃけ何が効いてるかわからないんですけど・・。
きっとケミカルピーリングではないかと!!

他の物は変えてないから、
これしかないなと!
ニキビが一個もでてないです♪♪
うれしー!!

もうすぐ生理が始まるのでそれで調子がいいっていうのも
あるんですけどね・・

このままをキープできるようにがんばらないと!!

金曜日に金スマ見た方いますか??
佐伯チズさんの特集だったんですけど、
そこで、クレンジングのやり方や、化粧水のつけ方などなど、
やっていたんですけど、
そのやり方でやってから肌が乾燥しないんです!!
クレンジングの時に手の腹ですることが今までなかったので
すごく気持ちい〜♪
それに化粧水もしっかり手全体でハンドプレスするとプルプルに
なります!!
毎日ちゃんと続けれことを忘れないようにがんばります!!!


ランキングです
よろしくお願いします。

こちらもよろしくです。
人気ブログランキング
応援お願いします


雑誌 

2005年06月09日(木) 11時55分
たまには他の話題でも♪

みなさんは毎月どんな雑誌を買ってますか??
私はこの3冊を買ってます!!



この雑誌が一番好きです!

次はこれ!


そして最後は!


SEDAは読者スナップが多くて好きです!
街を歩いてる人が一番お手本になります!!
化粧とか髪型とか見てて楽しい〜♪

色々な人達のブログに遊びにいってるんですけど、
割とこっち系・・・なんていえばいいのかな(笑)
CanCanとかViViとかの方が多いので
ちょっとさみしいです。
でもスキンケアとはどっちも一緒なので
見てて楽しいんですけどね

最近思うんですけど、一般の方もめちゃめちゃかわいい人
多くないですか??芸能人になれるよ君!!って人を
よく見ます!
特に美容師さんはどうしてあんなにおしゃれで
肌が綺麗で、色が白いの!!!!(笑)
うらやますぃ〜・・・。

もう25歳なのでそろそろこの若者雑誌を卒業しなきゃ
いけないんですけどね・・。
なかなか抜けれない・・(笑)

ランキングです
よろしくお願いします。

こちらもよろしくです。
人気ブログランキング
応援お願いします

ビューティIQ 

2005年06月08日(水) 15時15分
そういえばこの前サンプルで頼んでたの忘れてました(笑)
ここです↓
ビューティIQ

1回だけ使って、そのあとアユ−ルのサンプルを頂いてたので
忘れてました

1回しか使ってないですが感想としては・・

クレンジング・・・のびが悪く、くるくるしていたら固まったようになってしまった・・。
洗顔・・・泡立たせない洗顔ははじめてでなんともいえない感じでした。
化粧水・・・これを一番期待してました!!でも私には乾燥するんです・・。
美容液・・・この中で一番よかったです!ニキビ跡に効果ありそうです!

とりあえず、せっかく頼んだので全部使ってみようと思います!
ちょうどアユーラのサンプルもなくなったので!

アユーラは肌にあった感じがするので化粧水買おうと思います!!
そろそろ一つに落ち着かないと。

そういえばビューティIQさんはすごく親切ですよー
無事商品は届きましたか?という葉書をくれたり、
そーいう丁寧な所がお客さんはついてくるのだと思いました!

私の肌にはあわなくてとても残念でした

最近新しいニキビがでなくなりました〜!!
ピーリング効果なのかな・・。
どれが効いてるかわからない!!(笑)

でも耳の下にだけは毎回できるんですよね・・。
ちぇっ。


ランキングです
よろしくお願いします。

こちらもよろしくです。
人気ブログランキング
応援お願いします


ケミカルピーリング2回目 

2005年06月06日(月) 16時32分
土曜日に受けてきました!ピーリング!

2回目だったせいか、1回目よりあまりピリピリしなかったです。
1回目で跡は薄くなったのかしら・・微妙。
そして2回目をしてもまだわかりません(笑)
でもできてたニキビには効いてる!
治りがはやいです。

その後にデパートのポイントが5000円分溜まっていたので
ニキビ跡消す化粧品を買おうと思って、
うろうろ・・。
そこでアユーラからでてるニキビラインの美容液を買いました!

4200円です。

これに決めた理由はボトルのかわいさです(笑)
あとBAさんがすごい親切だったから!

化粧品のサンプルももらって、昨日の夜からアユーララインで使ってます!

もし、よかったらアユーラでそろえてみようかなっと思ってます!

今色んなの使ってるので、一つのラインで使ったほうが効果あるかなと思って!

皮膚科で生理前にどうしてもニキビがでるので
婦人科に行こうと思ってるんですけどっと聞いたら
今度漢方とビタミン剤がなくなった時にもう一回きてもらって
それから考えましょう!ってことでした。
今すぐ行きたい気持ちもあったけど、そうすることにしました〜。
色々調べるとだんだんピルが怖くなってきて・・。
どなたかピルを飲んでニキビが治った方はいますか??
よかったらどんな感じが教えてほしいです。
よろしくお願いします!

ランキングです
よろしくお願いします。

こちらもよろしくです。
人気ブログランキング
応援お願いします

低容量ピル 

2005年06月03日(金) 13時12分
今生理前で、かなりの情緒不安定です。
最近親にもすごい当たって、
昨日姉が親もあんたのその機嫌に悪さに
ついて話し合ってるみたいだよーって言われて、
もう号泣です。なんで泣いてるのかわかんないけど
すぐ涙がでてきて、もうこれは病気なんだと思いました。

生理前はいつも攻撃的になって、気持ちがすごくマイナスになって・・
もう本当に嫌です。
この時期はニキビもでるし(きっとこれがストレス)
この気持ちの乱れを治したい・・。
迷惑かけてるし・・。

それで色々今調べて、やっぱりピルを飲もうかと思ってます。
副作用の心配もすごくあるんですけど、
一番ストレスになってるニキビとあとこのイライラが
なくなればすごくいいなって。
ちゃんと病名があるんですね。
まさしく私はこれです。

PMS

明日2回目のピーリングなので相談してきます。

スキンライフ 

2005年06月01日(水) 10時43分
月曜日に炭石鹸を使ってみますとか言っておいて
昨日違う洗顔フォームを買ってしまいました・・。

温泉の時に友達二人が肌が綺麗になっていて、
洗顔フォームのおかげなんだけど、もう売ってないの〜!
って騒いでいて、私も治るんだと気になって
もんもんとしてました・・(笑)

そこで、探してやる〜!と意気込んで、
二人に特徴を言ってもらいました!

「雨のキャラクターみたいの。」
「キャップがオレンジ。」
「値段は400円ぐらい。」
「ニキビ予防とか書いてる。」

で、さっそく探しました!
雨のキャラクターみたいのがあった!
それにニキビ予防って書いてる!!
これだ!!と思ったけど
赤と白のパッケージ・・・。


もしや・・と調べたところ、
案の定、リニューアルされていて、
前のパッケージはオレンジのキャップだったみたい♪

で、買ってしまったというわけです(笑)
それにたまたまみた掲示板でこれでニキビが
治りました!!って書いてたので気になって
いたのです。
だから運命ではなにのかなー?っと(笑)

使ってみた感想は泡がモッコモコです!
とりあえず1本使ってみまーす♪


人気ブログランキング
応援お願いします


■名前:カエ
■年齢:25歳

10月に結婚式を控えてるカエです! 長い付き合いの大人のニキビ撲滅を 目指してがんばってます!!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かまみ
» お久しぶりです! (2005年07月23日)
アイコン画像カエ→えださん♪
» 本日2回目・・ (2005年07月04日)
アイコン画像カエ→かまみさん♪
» 本日2回目・・ (2005年07月04日)
アイコン画像えだ
» 本日2回目・・ (2005年07月01日)
アイコン画像かまみ
» 本日2回目・・ (2005年06月22日)
アイコン画像カエ→かまみさん♪
» ダイエット (2005年06月21日)
アイコン画像かまみ
» ダイエット (2005年06月20日)
アイコン画像こんにちは!
» ダイエット (2005年06月20日)
アイコン画像カエ→きょんさん♪
» おはようございます! (2005年06月16日)
アイコン画像カエ→あやさん♪
» おはようございます! (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bihadabihada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる