口コミでも話題♪私のブームを紹介します 

November 18 [Mon], 2013, 0:10
私のブーム1.ダイソーのカラフルアイシャドウ!
色んなアイシャドウ使ってきましたが、こんなに安くていいものはありません。
発色・柔らかさ・色の使いやすさ・色もち・かなりおススメです。


白・茶・濃茶・薄ピンクの組み合わせがベストです。
この薄ピンクを涙袋にぬると、自然なウルツヤになるんです。
薄茶と白をポンポン指で撫でて、そのまま瞼にぬるのもおススメです。


2は、資生堂のファンデーションブラシ。
少しのリキッドで、かなり綺麗に仕上がります。
手が汚れないのもいいし、これでリキッドとお粉をはたくと、小鼻の脇の密着感がすごくて崩れません。
頬は治せますが、小鼻の脇を治そうとするとよれてしまうので、崩れないのはポイント高いです。
このブラシにはケースがついていないので、アポロチョコの筒をケースにするのがぴったりで可愛いです♪


3は、シャネルのルージュとフェイスパウダー。
有名だけあって、やっぱりすごいです。
ルージュは発色のよさ!
パウダーはきめ細かいので、かなり自然な仕上がりに。


4は、ロレアルパリのエクストラオーディナリーオイルの金。
匂いも高級缶あるし、髪の毛サラサラになります。
ケラスターゼじゃなく、少し安いこっちを買うべきです。