全身脱毛 広島と日焼け止め

August 12 [Fri], 2016, 13:45
うちには、三人娘がいる。上は中学生に下は小学生。娘の周りの
友達は、化粧はしないが、日焼け止めはきちんとして登校する。
もちろん、うちの子もその一人。帰宅すると、顔を洗い化粧水を
塗ったり、ちゃんとしていて、今時の子どもってこうなのかな?
って感心している。学校に持って行くポーチには、汗拭きシート、
日焼け止め、薬用リップなど色々入っていて、子どもを見てこれが
女子力なのか?と考えさせられる。そもそも買い与えているのは
私なんだけど。

そして、私が嫌なのは日焼け止め!いったい日焼け止めに
毎月いくら使えばいいの?それとも、私がケチなのか?

子どもがドラッグストアで買っている日焼け止めは、大体の
2000円ぐらいの日焼け止め。色々調べた結果美容成分も
配合された日焼け止めを選んでいるみたい。私も納得して
買ってあげてるのだけど、毎月2000×3(三女は私と兼用)
6000円。こんなもんなのかな?しかも次女はテニス部で月に
1.5本使う。プラス、スプレータイプも兼用。
一般家庭のうちには、中々痛い夏の出費だ!

全身脱毛 広島市内のサロンへ通って施術するようになった
んですが、埋没毛になっていた部分がかなり改善されたので、
目立たなくなり夏もノースリーブを着たりオシャレの範囲が
広がったのでとても嬉しく感じていますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bihada36
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる