ベジライフ

August 22 [Thu], 2013, 1:52
この夏、すっごいものに出会ってしまった。
ベジライフの酵素液。
これはジュース等で割って飲む分にはまあ美味しい!って言う程ではないにしても、まあまあ飲めると思います。
ダイエットのためにいろいろと捜し求めた酵素駅ですが、
お隣のお嬢さんがこれで見事ダイエットに成功したんですね。
本当に、 日に日に贅肉が取れてきて随分軽やかな感じになられましたねぇ。
はっきり言ってここまできれいになった人、知りません。
健康にも酵素液っていいですしね。
体に必要な栄養分がバランスよく配合されてるんですよね。
こんなに飽食の時代にでもやはりバランスよく摂るって言う事は難しいですから
我が家では好き嫌いも多いんです。
ですからできれば家族で飲めたらいいなと思ったりして。

顔の脱毛

July 17 [Wed], 2013, 8:57
40代はまだまだ女盛りと私の母は言う。
生理が終わる頃まではほんとに綺麗だよ!
みんなそんな事に気がついていないけど、
若い男の子で熟女好きな人ってこの世代の女性に魅せられるんだって!
それって自分の経験談???
例えば20歳年の違う男の子と恋愛したら、
自分もその世代まで若返る事が出来る!
それは絶対。
だから精々磨ける所は磨いて若い男の子に
「愛してる」と言わせてみてだって!
成る程、顔脱毛位で躊躇してる場合じゃないか。
いつ行くの?今でしょう!!!
早速行って来ました顔脱毛。
母はせっせと自分で産毛剃ってる!
すごい!
昔の人!

アスタリフト激安!

July 31 [Tue], 2012, 10:36
ルンルンルン〜!
とうとう手に入れちゃいましたね。
この品物。
それは、なんと
http://xn--cck3bs0bzd9ft434a317a.jp/
これです〜!
アスタリフト化粧品。
(勿論コラーゲンドリンクも購入しましたよ!)
やっぱりいいですよね。特にこの赤い液。
もう感動しちゃいました。
聖子ちゃんのほっぺにくっ付いているあれと同じ!(w)
いやあ、これからますます美肌に心がけて頑張るぞー、と思っているんですからね。
ほんと。

脱毛したいな

June 28 [Thu], 2012, 10:36
勿論、もう結構遅いかなという気もしていますが、
それでもやっぱり人生は一度きり。
やらずに終わるよりも、やっておこうかなと思いました。
それは、脱毛。
http://xn--t8j4aa4nu530al00a.com/
このページとか見ていたら、ますますやりたくなっちゃって、
しかも、友達とかその娘とか、もう夏に向けていろいろと張り切っている姿を見ていると、
私も負けていられないと思っちゃいます。
脱毛すると肌って、かなりキレイになるみたいだし、毛穴とかも引き締まるんだったら
やっぱりやりたいなー。
といろいろ悩んでいるうちに夏も終わったりして。
早く決めないと。

抱き枕

May 03 [Thu], 2012, 10:50
炊き枕って、今まで使ったことなかったんですが、
ヒョンなことから購入し、
今では、もう肌身離さずのモノとなってしまいました(w)。
だって、超気持ちいいんだもの。
お陰で、夜もとってもよく眠れて
睡眠ばっちりです。
睡眠がばっちりだと次の日も快調で、
お肌も最高。
全てがいいことずくめなんですよね。
王様の夢枕デラックス|売れてる理由は3つあります
やっぱり売れる商品って、理由があったんですね!
あまりにも気に入ったので、もう一つぐらい買っちゃおうかな?と思ったりしているぐらいです。
売り切れにならないといいけど。

福岡の求人情報

April 09 [Mon], 2012, 13:28
福岡の友人が一生懸命求人を探しています。
彼女も結構いい年なんですが、
一人身になってしまい、
かなり大変な経済状態。
頑張ってるなあと思います。
求人福岡情報サイトなどを見て探しているみたいですが、
私も一緒にいろいろと探そうかなと思ったりして。
でも彼女は、出来る人だから大丈夫かなと思ったり。
とにかく今まで不幸な人生だったから、
これからは幸せになって欲しいと思います。
頑張れ!

グリークヨーグルト

March 31 [Sat], 2012, 12:55
ここ2ヶ月ぐらい、グリークヨーグルトをせっせと食べているのですが、
なんだか、お肌にいいみたいですよ。
というか、気のせいかもしれませんが、肌に光沢が出てきました。
マジでね。
腕とか足とか(w)。
本当かなあ?
ちょっと怪しい感じもしますが、
でもほんと、キレイかも。
と自分で思えるのって、お得ですよね(w)。
グリークヨーグルトは、個人的にもとっても好きでハマっています。
基本的にはプレーンを買ってきて、
蜂蜜入れたり、ゼリーをいれたり、フルーツソースをかけたりして食べてます。
ああ、そんな話をしていたら、また食べたくなってきた〜!

今日から、美肌に向けて頑張ります

March 30 [Fri], 2012, 9:37
こんにちは。
40代の主婦です。
このところ、やたらとお肌のことが気になるお年頃になってきました。
というのは、やっぱり、40代って、本当の意味でのお肌の曲がり角だと思うんですよね。
今まで気にしてなかったことが気になり出したり、
しみやそばかすが気になってきたりと、
かなり支障がきたすようになりました。
それで、そんなことでは、いけないと思い、
いろいろとお手入れを始めました。
そのことについて、ちょっと日記風につけてみようと思っています。
よろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bihada2012
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bihada2012/index1_0.rdf