肌荒れ改善・美白もしてくれる泥パック

May 13 [Sun], 2012, 23:28
肌荒れ改善してくれる泥パックは、美白効果ももちろんあります。
エステでも使われている泥パックで、とっても滑らかで生クリームのようです。

肌につけても泥が流れることはなく、しっかり肌について、
毛穴の汚れを泥が吸着して古い角質も一緒にとってくれます。

お肌が柔らかくなり、古い角質によってくすんでいた肌にも透明感がでて、
肌の色が明るくなるのです。

敏感肌の人は、色んなスキンケアやパックなどを使えなくて困っていると思いますが、
この泥パックは、多分大丈夫じゃないかと思います。

現に敏感肌の私が、唯一大丈夫だった泥パックだったので、おすすめしているんです。

ただ、さすがに季節の変わり目には、ちょっとヒリヒリ感がありましたので、
その時は、泥パックも避けました。

しかし、毎回季節の変わり目には肌荒れしていたのですが、
それはなくて、キメの整った肌で過ごすことができたのは、
日頃からその泥パックをスペシャルスキンケアとして、週1,2回は必ずパックしていたからだと思います。

薄着の季節になったり、ワンピースなどの露出がある洋服を切る前には、
この泥パックで体もケアしてます。

全身に使える点も重宝してます。
なぜなら、エステへ行く必要がないくらい肌がきれいになるからです。

エステへも行けないくらい敏感肌で、エステで施術してもらうと顔は必ず赤くなって帰ってくることになります。
だから、エステは恐怖なんです。
自宅で安心して使えるパックに出会えて今では助かってます。

その泥パックは「ファンゴセラピー エステティックPREMIUM」と言います。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bihada01/index1_0.rdf