美肌になるにはタバコは止めましょう。我慢しないでできるおススメの禁煙方法とは?

June 07 [Sun], 2015, 8:07



お肌のために「タバコは良くない」と思っているのに、
「なかなか止められない」と悩んでいませんか?


タバコにはタールなどの発癌性物質が60種類以上も含まれ
ニコチンは血行を阻害し、一酸化炭素は身体の酸欠状態を
作りだしています。


しかもタバコは美肌の元になる身体の中のビタミンCや
コラーゲン等を奪い去り、(タバコ1本でレモン
一個分のビタミンCが失われる)


血管を縮め、血行を悪くするので新陳代謝が悪くなり、
活性酸素が増えて、身体を酸化(さび)させてしまいます。
(リンゴの切り口をほっておくと茶色になるのと同じ原理)


その結果、皮膚のたるみ、しわ、シミができやすく、増加して
いき、肌荒れと老化の進行が早まります。タバコは肌の細胞や
組織を破壊し、お肌のハリとツヤ、潤いを奪ってしまうのです。


なので「美肌になりたい」「若いころの美肌を取り戻したい」
と思ったら今すぐ禁煙するべきなのですが、


長年吸ってきたタバコ、そう簡単には止められない
とは思いますし、禁煙によりイライラやストレスが発生し、
それがまた美肌に悪い影響があったりしたら本末転倒です。


そこでおススメなのが「離煙パイプ」という禁煙グッズ。


「離煙パイプ」はいつものタバコを吸いながら、徐々に
タバコから離れていける、ストレスフリーの禁煙方法で、
具体的には1日3%ずつニコチン摂取量を減らしていきます。


3%の変化というのは脳は気づかないので約一か月後、いつの間
にかタバコが欲しくない体になる。という煙成功率約90%の
禁煙グッズです。


これなら「美肌になるにはタバコを止めるしかない!」と思う人にも
ストレスなく簡単に禁煙に成功できると思います。
   ↓
【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ。離煙パイプは禁煙外来...