夜は美容断食

October 06 [Tue], 2015, 21:31

スキンケアといえば、化粧水・乳液・美容液・栄養クリームを思い浮かべますよね
この一連のケアを何もしない、夜は美容断食をするいうのです。


肌が脂っぽかったり、乾燥していたり、或いは敏感肌だったりすると、
ちょっと良い化粧品を購入し使うことを考えると思います

その化粧品に効果がなければ、まだ別の値段が高い?或いは質がいい?
化粧品を購入し使うと思います

夜は何もしない逆転美容法は、夜だけはスキンケアを一切しないというのです。
「乾燥しちゃいそう?」「うるおいが保てるかしら?」と不安になるかもしれません


ここで、ちょっと体のこと考えてみませんか?

体の調子が悪かったり、便秘になったりしたら、体に何も入れずプチ断食したりしますよね
肌も同じなんだって思いました。

著明人で肌がきれいな人に「肌のスキンケアは?」と聞けば、何もしていないんですよ
なんて返ってきたたりしますよね。

それって、秘法を隠しているんだなっておもっていましたが、本当に何もやっていない
ようのですね。(@_@)

顔を洗った後もタオルでは拭かないっということも聞いたことがあります
タオルのほこりが顔につくから自然乾燥をするんだといっていました。

夜は美容断食は革命的なスキンケアですね。
また、すぐには効果があらわれるのではなく、
1か月くらいはこのノースキンケアを続けたら感じてくるそうです

人それぞれ、肌も違いますから効果の出方もそれぞれだと思います

詳しい逆転美容法はここからです
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓