親戚の結婚式 

March 31 [Sat], 2007, 22:34
親戚の結婚式にいとことして出席してきました。こちら側が24歳の女で相手が25歳男でした
新郎新婦のお友だちが可愛い子、かっこいい人でいっぱいでした。

いとこで16歳の俺はそんな空気に入れず、ただ黙々とご馳走を食ってました。

結婚式場を小高い丘の上の温かいログハウス。

初めての結婚式。緊張したけど大盛り上がりで楽しかったです

写真が後日貼ります

写真は語る 

March 30 [Fri], 2007, 16:20
朝からの大雨で屋内での筋トレだった。腕立て30×3 腹筋30×3 背筋30×3 20分間走

練習終わりには10時には良い天気になってて外で練習できる状態でした。



通学路の橋。



部活終わりに飲みました



家のパソコン



自分の部屋の一部

スポーツテストに燃える俺 

March 29 [Thu], 2007, 14:14
新学期恒例のスポーツテストに燃えます。



握力    目標 50(両手平均)      前年度 36(両手平均)
腕立て&35キロのハンドグリップを握り続けた成果出るだろうか

持久走   目標4分台でNO.1            前年度  5分47
これでクラスNO.1になりたい。去年はクラスで4位だったかな。
この種目はバスケ部高橋が圧倒的強さを誇っている。テニス部永野も怖い。
この牙城を崩す。

50m走  目標 NO.1                 前年度  6.80
これもクラスNO.1狙ってます。去年はクラス2位でした。1位は6.7でした。
おそらく野球部原島との一騎打ちになる。

他の競技も去年異以上の成績をとりAランク狙います

日記作ってみました。 

March 28 [Wed], 2007, 22:40
今日も9時から2時間部活。
サッカー部員 二年2人 一年7人でやってます。

春休みだって言うのに毎日7時起きだから、休みって感じがしない。
普通の6時間授業の日は、午前7時30分に家を出て、午後7時30分に帰宅という鬼生活。
に比べたら大分ましだ。後輩きたら早く帰れるけど、後輩にレギュラー奪われお荷物になる運命。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigyear
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる