わからない 

February 17 [Sun], 2008, 22:15
わからない。
わからない!!

いまさら惑わせるような行動とんなよ!

(´・ω・`) 

February 14 [Thu], 2008, 2:30

行く宛てのないチョコレートです。

しょんぼり(´・ω・`)

 

February 14 [Thu], 2008, 1:56
しょちゅう恋愛相談してくる妹的ポジションのままで
とりあえずはいいんじゃね?
顔あわせなければ気持ちが溢れることもなさそうだし。
一番無難に連絡とっていい口実だし・・・。
なんて汚いことを考えてる可愛くない女です。

だけど、何かのキッカケで顔あわせちゃったら
きっと泣いてしまうんだろうな。
いまならたぶん、顔みて即泣ける。
けっこう限界ギリギリのラインですよ。
会えない辛さは、昔経験したけれども
「会いたいよ」って言っていい関係の辛さなんて
可愛いモンだったなぁと・・・。
会いたいって言いたいよorz

それでも 

February 10 [Sun], 2008, 18:15
好きな人がいても彼女がいても
やっぱ好きなんだ。

けど軽く死にたいv

Melt 

February 10 [Sun], 2008, 2:02
******************************

朝、目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと

思い切って前髪を切った
「どうしたの?」って聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私はかわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて
絶対にいえない・・・

だけどメルト
目もあわせられない
恋に恋なんてしないよ わたし
だって 君のことが
・・・好きなの

Melt/MikuHatsune

******************************

前髪を切って気付いた。
「どうしたの?」って聞いてくれる相手が近くにいないことに(´-ω-`)
意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いや、意味なくはないんですけど…。
前髪おろすとクチまで届いてたしな(´-ω-`)

でもやっぱ顔見れないのさみしいやね・・・(´・ω・`)
今頃なにしてるのかなぁ。

カブトムシ 

February 08 [Fri], 2008, 2:48
少し背の高い
あなたの耳によせたおでこ
甘い匂いに
誘われたあたしはカブトムシ

流れ星流れる
苦しうれし胸の痛み
生涯忘れることはないでしょう


少し癖のある
あなたの声 耳を傾け
深い安らぎ
酔いしれるあたしはカブトムシ

琥珀の弓張月
息切れすら覚える鼓動
生涯忘れることはないでしょう

矛盾点 

February 07 [Thu], 2008, 21:55
なんで苦しいんだろうな、って思ってたら
「お前はゆってることが矛盾してるねん」って言われた。
目からウロコでした。
気付いてませんでした。
矛盾する部分を消したら、気持ちがすっきりした。

あの子にどう思われてもいい。
失礼なヤツやと思うけどそれでもあの人がいい。
好きな気持ちを消したくない。隠したくない。
さーがんばろう(*´Д`*)

やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

February 06 [Wed], 2008, 19:05
付き合ってくれなんか言わへん
好きになってとも言わへん

けど、その代わりいなくなっちゃヤダ(´;ω;)

わかってたことなんやけどさぁ…。
自覚した途端いなくなるとかもうだめぽorz
寂しいよー寂しいよー寂しいよー(´;ω;)
会いたい(´;ω;)

揺れ 

February 05 [Tue], 2008, 17:08
ちょっとだけおさまってきた。
おさまったと言うより、気持ちの変化…なのかなぁ。
さっき会社にちょこっと遊びに来てた。
顔が見れて嬉しくてテンション上がってる自分がいた。

昨日ひらぎちゃんに遅くまで相談して、
最後の最後まで自分の中で認めたくなくて口にだせなかった言葉。

『スキかも』

ひらぎちゃんに『どう見てもそうだった』と言われましたorz
うん、これも恋心。
あの子に対する感情とは少し違うけどね。

正直ずっと憧れてた人やし…
そりゃあんなコトされたら、もうあかん(´-ω-`)

まぁ別にどちらかと付き合ってるわけでもなし。
しばらく二人の間でふらふらしてよう(;`・ω・)

ずるーい… 

February 02 [Sat], 2008, 21:17
うちがずるい。
というより逃げてるだけだけど…。

決して背の低くない自分が、少し見上げるくらいの身長とか。
ヨシヨシしてくれる大きい手とか。
上からぎゅって抱きしめられる感覚とか。
背伸びしないと腕が回せない首元とか。
『つらいよ』って言うウチに『そりゃそうやん…』って同調してくれる声とか。
見上げるウチの顔にかかった髪の毛をわけてくれる指先とか。
それから優しさとか。
全部全部ずるい。

煮えきらないあの子に不安になって、
そこに優しくされてしまって。
だめだなぁ(´-ω-`)
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» わからない (2012年03月02日)
アイコン画像KAMI
» わからない (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» わからない (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わからない (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» わからない (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» わからない (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わからない (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» わからない (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» わからない (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» わからない (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あなすぃ
読者になる
ヲタクでニコ厨なのに変に乙女
Yapme!一覧
読者になる