調子だし-Σ(ノ∀`) 

April 09 [Mon], 2007, 21:33
何か今日、掃除場所に行くのに一年生の教室の前の廊下通ったときの話ですけど、
ほとんどの人がジャージのチャックを下げて、シャツ(体操服)をジャージからだしてo
マジうざかったです!!!!ゥチ等が一年のトキはやりたくてもやれなくて我慢とかしてたのに
何調子こいてんの-?って感じですょ('ω`)全く('∵`)
今年の一年はヤダなぁめちゃしゃらいし、部活とか入ってほしいけど今年の
一年には入ってほしくないとゅ⌒ヵ・・・注意したら口答えしそうでo
ホントうざかったー
久しぶりのブログだけど今日はこの辺で
さいならー

ひっさだぁ((´∀`*))ケラケラ 

March 16 [Fri], 2007, 0:08
何かAにこのブログ見られて大喧嘩したwww
まぁそれは結構前の話ですが・・・wそんなことはおいといて・・・

最近は部活が楽しいです前は、こんなかったるいことしたくないって思ってたけど、今は違う
今は何かもっと強くなりたい、もっと上手になりたいそう、思えるようになった
この1年間、成長したなぁ・・・って思えますよ笑
でも、やっぱいまだに、は弱いですね
何てゆーか・・・もっと強くはなりたいけど、朝部は勘弁!って思ってる今日この頃ですねww
でも朝起きて部活につくと、さぁ。がんばるぞ!って気になるんで、何だかんだ言っても頑張れますがね
とにかく、起きるのが苦手です

部活が嫌いな人へww(運動部)
部活が嫌いなのは自分が下手だからやないでしょうか?
それとも、運動が嫌だからでしょうか?
私は両方でした。運動が嫌いな私。下手な私。
でも、それは現実から逃げていること。
最近そう思えるようになりました。
私はM($チャンじゃないからね☆w)と出会わなければ気づくkとができなかった。
Mは運動神経がいいから、私とは走るのもつりあわない。
だけど私は頑張ってMに追いつこうと努力した。だってきそうと楽しかったから
きそうこと、それは誰だってできるはず。ライバルは大切だと思う。

私は、ソフトボール部ですが、ボールをとれることの楽しさ、取れないことの悔しさがわかって、
バットでボールが当たってヒットしることの楽しさ、当たったけどヒットしなかったことの悔しさ、バットが当たらなかったとき、三振になってしまったときの悔しさ。
そして・・・ボールをきちんと投げれなくてアウトにできなかったときの悔しさ。
そんなことを知った
知ることで、より、部活を楽しめることができた。
次は頑張ろう、ってゆー気になれた。
部活が嫌いな人も楽しさ、悔しさを見つけたら、楽しくなるんじゃないでしょうか?
見つけてください。楽しさを。しして、悔しさを。
きっと楽しくなるから

あーいーうー・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 21:13
今日も卒業式の練習がありました
昨日、セイチャットをやりすぎてめっちゃ寝不足です・・・
なので今日の卒業式の練習はほんとウトウトと・・・
目がもう寝てたw死んでたw

今日はAチャンにめっちゃ怒ったw
言いたいことめっちゃ言ってホントすっきりしました
何か私が100%悪いわけじゃないのに何かAチャン泣き出して、ホント意味分からん
こっちも悪いとは思うけど、向こうだって悪いのに、何か私だけ悪者になってほんとA最低だし
明日は、卒業式。
早く寝よう。では、おやすみー

●$チャン●
ホント今日はごめんね!
ホントいらいらしてたからさ・・・
今後、気をつけます
じゃあ、おやすみー

久々の投稿だァ-★ 

March 04 [Sun], 2007, 18:06
お久しぶりです最近は、忙しくて全くといっていいほど書けませんでした
でも、暇なトキはパソコン開いて投稿するつもりですので、よろしくッ
ってか!!最近、3B LAB.☆のファンになってしまった・・・w((遅!!と思う方、すみませんw))
嗚呼初恋って歌が超好きなんですょ-いい歌じゃないですか
今日は、お祭りがあったちょっと遊んで、暇になったからカラオケに行った
歌いまくったじょ〜
明日は塾のテストoめんどいなぁ・・・・
書くことないのでこのへんで・・・・w
$チャン
おひさ〜〜〜
詩、完成しましたo色々作ってその中から選ぼうじゃないか!
じゃあ、今から詩、載せるね
あなたと出会ってから 私の景色変わったんだ
平和な毎日から ドキドキの毎日へ
あなたは気づかないかもしれないけど あなたへ届けこの想い

お願い、私だけを見て まっすぐ私だけを
強く心で叫び続ける あなたが好きだから
私を見てほしい

どんな時もあなたを見つめて 気づいてた?
私はあなたが好きってこと でも伝えられない
あなたへ届けこの想い

あなたと好きが同じになれば 私はこんなに悲しくない
どうして 私を見てくれないの
Look at me!!

届け この 想い  

だょ!変・・・かな?

感想きかせてください

Let's enjoy everyday☆{{英語、成り立ってる?w}} 

February 25 [Sun], 2007, 19:56
今日は昼まで寝てた
んでテレビ見ながら出かける用意して、出かけたぁぁぁ
今日はAカチャンとAミチャンと$チャンでカラオケだぁぁぁ
Aミチャンはカラオケ初めてで、やや緊張気味でしたが、歌いだしたら普通になってました笑
Aミチャンはめーっっっっっっちゃ歌がうまいんですよ
声高く歌えてホントやばいぐらいうまいAミチャンの後に歌うと私めっちゃ音痴だから普段より増して音痴になっちゃって

そーいえば皆は将来の夢ってありますか?
私ないんですよね・・・決まらなくて、目指すものなくて・・・o
目指すものなきゃ今からなーんにもできじゃないですか!だから、色々やってみてるんですよo
今日はカラオケ中に詩(歌詞)を書いてみました。
それで今度は歌にしてみるつもりですo今日はそんな詩を載せてみようと思います
きもいし、恥ずかしいですが黙って読んでやってください

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
友達といるときも、遊んでいるときも、授業中も
ずっとずっとあなたのコト想い続けて それをあなたに
行動でも言葉でも伝えられなくて お互いに照れてばかり
何もできないのさ

でも、一緒にいられれば......
ずっとあなたを見ていたいo
ただそれだけなんだ
だから、笑って私のそばにずっといて
それだけ...それだけをのぞみますo

私が男子としゃべってるときも、男子とじゃれあってるときも
あなたは普段嫉妬してくれないでしょう?
でも嫌がらせされたときあなたは守ってくれた、助けてくれた

そんなあなたが大好きで ずっと一緒にいてほしい
あなたの笑顔 一生見ていたい こんな幸せな日々が一生続いたらいいのにな
ずっと、、、一緒に いてね・・・・・・・・・
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
です
でわおわりーwww

ん〜眠かったなw 

February 24 [Sat], 2007, 22:58
今日は休みの日だというのに午前、部活があった
いつも通り、「8時ちょいすぎ」に家をでて学校へ向かったo
なのにもかかわらずもう部活始まってるし・・・!
やばいーって感じでしたo今日の練習は、バントとバッティングと守備練習o
ちなみに私はほぼセンターを守ってますoでもローテーションしたりするので今日はセンターとサードをやりましたoバント結構上出来でしたよ
バッティングこれもまずまずでした
守備練とれないときが結構ありました
最後にベースランニングをやりましたoめっちゃつかれたなぁ〜
普通に2周ぐらいベースランニングしてから、じゃんけんの「負け」と「勝ち」チームに分かれてベースランニングリレーみたいなことをしましたo負けたチーム罰ゲームでもう一周ベースランニングをするんですよこれはもう、負けていられませんねみたいなww
走りたくないから必死に頑張りましたよ
「負け」チームが見事勝利しました
じゃんけんは弱くても足は速いぞみたいな?w
昼からは友達のAにカラオケに誘われたので2時に約束しました
でも私、20分ぐらい寝過ごしちゃって・・・
すぐに電話したらなかなかでなくて・・・どーしたかな?って思ったら丁度出て「今どこ?」
って聞いたら「やっぱ今日はやめよ?」とか言ってきたもんで勝手だな・・・と思いながら分かったって言ってきって数時間後に「やっぱ4時から行こ?」とかメールで送ってきてさぁ・・・ほんっと自己中だなぁとか思ったしだから断ったしwww

んで、8時頃に知り合いが来て一緒にご飯を食べましたんこぶ
ご飯は・・・ポテトサラダとたこ焼きと豚のかく煮と焼きおにぎりとネギトロとか色々あったぁ
まぁ、おいしかったwww
んで色々遊んで今、知り合いが帰ったとこですかね
今日もー食べ過ぎてまたおなかがでたじょ・・・・もう、やせたいよー!!!!
部活頑張ってやせよっと・・・

●○●○今日の爆笑○●○●
ある日、Aちゃんと私が帰る途中におじいさんが立っていたo無視してすれ違った瞬間、そのおじいさんが屁をこきやがりましたホント爆笑して帰りましたよww

●$チャン●
おっひさー今日部活いた?ってか吹奏楽あった?
音聞こえんかった気がするけど・・・w
ってか会わなかったしね・・・w
今日はね、サッカー部がなかったのよだから部活楽しくなかった〜
$チャンは今日一日どうだった?充実してましたか?w
最近はケータイでブログ書いてるみたいだね
頑張るじゃーんさっすが$チャンだし
これからもちょくちょく見に行くからね
ぢゃあ、おやすみ

は〜・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 17:42
今日は、個表が返ってきましたo4位ぐらい下がっていました
とてもショックでしたでもただ下がったからショックなのではありませんo
努力した結果でこれなら自分でも納得いきますo
でもテスト週間中、遊びに行きまくって・・・oあ、でも、勉強頑張った日もありましたよ?
もっと勉強してれば・・・ってね・・・それに$チャンは影ですごく、すごーく努力してるのに私は何もしてなくて私、何してるんだろう・・・って思えてきてo
$チャンはすっごく明るくて、やさしくて、頭もよくて、何でも知ってて・・・o
私もそんな$チャンになりたいなって思った
これから勉強をちょっとづつやっていこうと思いました
それにまたすぐテストがあるし・・・ね



●○●○●○●○●○今日の言いまつがいコーナー○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
私のクラスのK君はよく朗読を間違えますo
今日も国語の朗読のトキ「すっかり、すっぽかしてしまい」と言うトコロを「すっぽり」と言ってしまった!
「すっかりとすっぽり」が混ざったのかな・・・?すごく真っ赤な顔をしてました!笑
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は塾なのでこれで終わります

●$チャンへ●
頑張って$チャンに追いつくように努力するから長い目で待っててください!!
私、いつか$チャンに追いつくまで頭よくなるから・・・やさしくなるから・・・賢くなるから
なれなくても今日からずっと近づくように努力するからねっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナシ【bigwimps】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月24日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お笑い
    ・インターネット
読者になる
ナナシは、昔からつけているネット上でのニックネーム。チャットとかなんでもかんでも【ナナシ】を使ってます。
bigwimpsとは、私と友達のバンド名。
(まだ練習段階ですwww)
面白いことが大好きで、いろんな友達つくりたいぃぃぃぃぃぃぃでっす('∵`) (壊れたw)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ひっさだぁ((´∀`*))ケラケラ (2007年03月17日)
アイコン画像゚+.$゚+.
» 久々の投稿だァ-★ (2007年03月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる