面白いゲーム見つけた!!!! 

2005年12月07日(水) 2時50分
パソコンでこの日記を見てる人は下のサイトにジャンプしてみてください。

http://www.fusiagesan.jp/flash/DRAM/SheBackZone/SheBackZone.html

久しぶり 

2005年12月06日(火) 1時31分
なんか最近、微妙に忙しいんだよなぁ〜てか昨日、横浜でハロプロパーティー(松浦、辻、加護、メロン記念日)の現場だったんだけど、メロン記念日と開演前の円陣とか一緒に組んじゃってメンバーとハイタッチまでしちゃって…微妙に仲良くなってる気がします。。

悩み・・・ 

2005年11月02日(水) 23時05分
22日23日29日30日とハロプロのコンサートを警備してきました。。23日が安倍なつみ、その他が後藤真希。
で、最近の一番の悩みなんだけど…寝るときも学校にいる時も24時間
後藤の曲が頭から離れません!!!!
ファンになっちゃいそうです。。

嵐のような一日・・・ 

2005年10月30日(日) 1時23分
今日は6時45分から後藤真希コンサートのバイトだったんだけど、二度寝してしまって起きたのが6時10分現場が新宿の厚生年金会館だから駅からも遠いし、100%遅刻だと思ってとにかく焦りまくって大塚駅に行ったわけさ、で、大塚でタクシーのおっちゃんに新宿まで飛ばして行ってください!!って息を切らしながら頼んだら「飛ばしては行けないよ〜捕まっちゃうもん・・」って…アホか!!!!客が飛ばせって言ってんだから飛ばせよ!と憤慨してタクシーは使わずに山の手で新大久保まで行って新大久保からタクシー使ったら6時半過ぎで一番乗りだしまじタクシー使った意味ねぇ。で、22時までガッツリ働いてその後、東京駅に社員の人たちと行って松浦、辻、加護、メロン記念日のお迎え!彼女たちは最終の新幹線で来るはずなのにやたら厳つい人たちが集まってると思ったら彼女達のひとつ前の新幹線で小泉総理が東京着という知らせを聞いてそりゃぁ警備も厳重だわと思いつつ彼女達が着いたので俺は辻の警備で手紙とかを渡そうとするオタ達の手を払いのけていたらその中の一人のオタが手を払われたことに憤慨してしまって後ろからドロップキックをくらっちゃいました。。その後もオタの怒りが収まらなかったらしく、面倒くさいので俺らはタクシーで帰ってきちゃいました「お前の顔を覚えたから次見たら殺すからな!!」って殺せるもんなら殺してくださいオタクさん!明日も朝から新宿の厚生年金会館で後藤真希でございます。最近、オタクと触れ合う機会が多すぎて大変です

不思議なアイス。 

2005年10月18日(火) 3時04分
今日、学校でアイスが食べたくなって『白熊』を買ったんだけど、かなり不思議な表記を見てしまった。。。この白熊って10歳以下の人は食べちゃいけないのかな?誰かこの謎が解ける人はコメントくれ!

BoAは朝鮮人のくせに可愛い。。 

2005年10月16日(日) 1時49分
今日は新木場のStudio CoastでBoAのプレミアムライブを警備してきました。俺のポジションは関係者駐車場の入り口で関係者と非関係者の振り分けだったんだけど、昼の12時ごろにBoAがマネージャーの運転するベンツで来て、チラッと見たんだけど、マジで可愛い!!ビックリするほど可愛かったちょっとファンになりかけちゃった自分が悔しいです。。

まとめて書いちゃえ!! 

2005年10月16日(日) 1時17分
パソコンの前のみんなー!おまたせしました!家のネットも復旧!ブログへのやる気も復旧されたので今までの分をまとめて書いちゃいます!!

ハロプロ文化祭!! 

2005年10月11日(火) 1時40分
とうとう行ってきましたハロプロ文化祭!!今年の文化祭のテーマは「あっちぃ地球を冷ますんだっ!」ってことで8日から10日まで横浜のパシフィコ横浜で開かれていたんだけど、僕はリハ日を入れて7.8.10の3日間仕事をしてきました。とにかく、バイトの間でのテーマは「あっちぃハロプロファンを冷ますんだっ!」って感じで接客は喧嘩腰、言葉遣いはタメ語といった感じでオタどもを挑発しまくってやりました。。それにしても不思議で仕方がないんだけど、どうして大の大人がこんなガキにどっぷりとハマっちゃうんだろう…特にエロスを感じるわけでもないし、何が良いのか理解不可能です。OTL

F1最高!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年10月02日(日) 23時35分
今日はお台場のパレットタウンで僕に大好きなF1のデモ走行イベントがあったのでバイトで行っちゃいました。まぁ最初に言っておくけど、F1走行中は仕事なんてしてませんよね!F1に釘付けですわ!とにかくF1にあまり興味が無いとか言っている非国民や童貞君たちに告ぐ!生でF1を見たら本当にすごいよ!恥ずかしながら俺も生でF1のエンジン音を聞いたのは初めてなんだけど、さらにはまってしまった!とにかくすごいからもし、何か機会があるんだったら一度だけでも聞いてみて!

モー娘。in日本武道館 

2005年09月24日(土) 23時29分
やってきました!昨日に引き続き今日もかなりコアな仕事です。本日の仕事はモーオタ(モーニング娘オタク)の相手です。まぁなんかみんなが考えてるようなオタクと然程変わりはないから俺のストレスバロメータがどれだけ溜まったかは想像にお任せします。それにしてもオタクってなんであんなに自己中なんだろう…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり
» 嵐のような一日・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像ごり
» 不思議なアイス。 (2005年10月30日)
アイコン画像伊豆論
» 不思議なアイス。 (2005年10月26日)
アイコン画像ごり
» 不思議なアイス。 (2005年10月23日)
アイコン画像伊豆論理
» 不思議なアイス。 (2005年10月22日)
アイコン画像売国奴イマイズミ
» BoAは朝鮮人のくせに可愛い。。 (2005年10月17日)
アイコン画像伊豆豚
» 秋葉原進出!!! (2005年07月31日)
アイコン画像kon
» 恵比寿散策☆ (2005年07月21日)
アイコン画像もんち
» 富士Q (2005年07月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 富士Q (2005年07月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bigtomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigtomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる