お引越し♪ 

March 12 [Wed], 2008, 4:07


ブログ移動しましたぁ

↓↓↓コチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/a-nekomimist/

登録しなおしてにゃ

集合してくださいませwww 

March 09 [Sun], 2008, 8:02
ライヴがもぅすぐにゃ

ポツンとソロですょ(>_<)wwwwww

みんな応援に来てくれる?カナ?かなぁ?

3月12日(水)
「Good Morning Call-第4巻-」
場所: 新宿Marble
時間:開場18:00 開演 18:30
チケット前売 2500円 / 当日 2800円
出演:亜矢音/あべ由紀子/桜川ひめこ/Peppy Foolish/ハイパー☆スルー55!!/ クサカンムリ/他


チケットご予約方法

★ブログにコメント付けて下さい。
予約ブログは、ブログに載せないのでご安心を☆
★ayane_band@yahoo.co.jpにメールしてね♪♪
★mixiの亜矢音のとこにメッセージにて♪♪
★ディアステージにて直接ぉ声をかけて下さいね♪♪

*どれでもお好きな方法で予約してね。

本当に本当にみんな来てね(>_<)
きてくんにゃきゃ・・・
知らないんだからっ!wwwwww

ポップルズ祭にゃ 

March 09 [Sun], 2008, 7:55
Tシャツとお揃いのステッカー♪

ニヤニヤ

ステッカーはアート 

March 09 [Sun], 2008, 7:52
ステッカー壁に飾るのとか大好きなんだょね

ポップルズのステッカーは初めて見たから嬉しいO(≧∇≦)o

癒されるゎー

てか、ステッカー大好き!!!!!
ステッカーはアートなんだょ♪♪

からふりゅ 

March 09 [Sun], 2008, 7:49
ポップルズのTシャツみっけた!!!!!

つか悩んだあげく・・・


買っちゃったwwww
エヘッ♪

ケアベアもぃぃけど、ポップルズも大好きなんぉO(≧∇≦)o

猫耳スト 

March 08 [Sat], 2008, 8:13
帽子マフラー♪♪

猫耳付きwwwww
猫耳ストだからにゃ♪♪

(猫自体にはぁまり興味がなぃwwwwww)

にゃにゃん 

March 08 [Sat], 2008, 8:09
深夜の久々ディアステージ♪♪

はじめましての『みなみちゃん』とwwww

みなみちゃんのライヴではしゃぎすぎてヒザがくがくなったwwwwww

今からディアステ 

March 07 [Fri], 2008, 23:05
うひょひょ


今からディアステだぉwwwwww
イチゴ時計つけてくぉwwwwww

イチゴ時計 

March 07 [Fri], 2008, 23:01
スイマーでめっちゃ可愛いぃ時計見付けた!!!!!

イチゴで赤くてキラキラで水玉なんだょO(≧∇≦)o
可愛い過ぎるよぅwwwwww

玩具みたぃなとこも大好きなんぉwwwww

ダンシング 

March 07 [Fri], 2008, 22:53
まだまださめやらぬグルーミーwwwww

原宿の道端でグルーミーと踊ったょ♪♪

すごく楽しいグルーミーさんだっただ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜矢音(ayane・あやね)猫耳スト♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE