マタニティ ドレス

April 24 [Wed], 2013, 16:11
結婚式の多い季節は6月だと思われがちですが、

案外そうでもないんですよ〜

6月は雨が多いので気分もどんより。

そんな季節に結婚式はあげたくないですもんね〜

1年の間で一番多い結婚式の季節は10月。

寒くもなく暑さも和らいだ時です。

結婚式によばれたら 嬉しいのですが

妊婦さんだったら大変ですよね。

女性ですもの、着るのがないと困る。

妊娠4ヶ月〜くらいまでならなんとかなっても

お腹が目立つようになったら、さらに目立つようにしたほうがお得です!!

妊娠してますよ〜お祝い下さいね〜を結婚式でアピールしちゃいましょwww

それはともかく、大きいサイズもドレスを探して購入しても

ドレス素材は薄地が多いので、裏地がついていたり

羽織ものをきるなど工夫したほうがいいですよ。

好みのマタニティドレスが見つからない場合は大きいサイズ ドレスで検索するといろいろ出てきますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ロング ドレス

February 27 [Wed], 2013, 16:25
どちらかと言うとミニ丈よりロング丈のドレスを着てみたいなぁ〜

あんまり短いと動きに制限できちゃうし!!でもミニのドレスのほうが可愛いの多いよね〜

でもミニ丈だと年齢制限ありそうだから

今のうちに着ておいたほうがいいような気もするww

もう 結婚する予定もないし

ロングドレスも着る機会ないかもしれない。。。何か習って発表会とかに出るチャンスでもないかな!!

それなら 着れるよね!! うーんw 一人コスプレ? 楽しいかもww

大きいサイズ レースボレロ

February 08 [Fri], 2013, 16:13
大きいサイズのレースのボレロが欲しい〜

総レースでなくてもいいよ!

ポケットとかに飾り程度についてるだけでとってもフェミニンになるじゃない。

ニッセンの大きいサイズの店の人がいってた。

たぶんテレビだったと思うけど、

太ってる人はフリルが好きなんだって!!

なんかわかる気がするぅ〜

フリルって女の子らしいよね!!

あとファーも好きだよね。ふわふわとかほわほわとか好きなんだよ!

まぁ、これは体型関係ないねw

大きいサイズのレースボレロが欲しいので、ちょっと探してみようと思います。




3L 結婚式

January 25 [Fri], 2013, 14:32
結婚式に着るドレスを探しています。

サイズは3L。

なかなか思うように見つかりません。

本当は2Lでも着れるデザインのものはあるのだけど、

妊娠したこともあり、少し大きめを買っておいたほうが安心できるかなって。

3Lサイズあれば臨月までいけると思うし、

おしゃれなデザインのワンピースもドレスも多いのでそうしようと思います。

妊婦だって、友達の結婚式くらい楽しみたいもんねw
P R
ハイウエストのエレガントロングドレス【ベージュ 4L】大きいサイズ(パーティー 演奏会 結婚式 二次会)
  • SEOブログパーツ

seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
http://yaplog.jp/bigsizeso/index1_0.rdf