おひさしぶりです 

2006年02月28日(火) 12時46分
ごぶさたしてま〜す
ほんとにおひさしぶりです長い間お休みしてしまってほんとにすみません
仕事が忙しい上に体調壊してしまって・・・まだ全快ではないですが、また再開していきたいと思いますので、よろしくお願いします

少し前ですが、枚方のくずはモールのカフェにいってきました。

一応ドッグカフェなのですが、一般のお客さんがほとんどでした。
パスタと当店自慢アップルパイがセットになったランチをいただきました。1500円でした。アップルパイがついてないセットは1000円だったので、アップルパイに500円?ちょっと高いんちゃう?と思いながらもすすめられて食べることに。
するとパスタもとってもおいしかったのですが、アップルパイがありえないくらいおいしい!!生まれて初めてあんないおいしいアップルパイを食べました。ほんとにおいしいんです
ちょっと興奮して、写真とるの忘れてしまいました
もほったらかしにしてしまって、食べ終わって、気づいたら寝てました・・

一般のお客さんが多かったのでかわいい〜と注目の的
ごめんねーほったらかしにしてー

走る〜走る〜 

2006年02月05日(日) 23時36分
ドッグラン行ってきました。前回はちょこの抜糸がまだで連れて行けなかったので、3匹揃ってのドッグランは初めてでした


おかあしゃーん


この洋服最近のお気に入りです

最近なかなか更新できていなくてすみません
2月下旬までバタバタしています
2月下旬から仕事の時間を短くしてもらうことになったので、それまでどうぞこりずに遊びに来てください

ミント登場 

2006年01月29日(日) 22時55分
今日は旦那の妹夫婦のお家に初めてお呼ばれしました。昨年11月に結婚した新婚ほやほやの夫婦です
新居に犬を連れて行くのはどうしたものかと思い、3にはすこしの間お留守番してもらいました。

家に入った瞬間、ジャーンと連れてきたのは、なんと!レッドのトイプードルです
きゃーかわいー 去年の9月生まれの男の子です。その子の顔がかわいいのー
名前はミントです。まだ3回目のワクチンが済んでいないので3連れて来なくてよかったです
妹夫婦は新婚旅行にまだ行ってなくて、この4月に行くみたいです。その時ミントを預かってくれーってお願いされました。もちろんでーす
この週末はちょっと風邪気味だったので、どこにも行かなかったけどお家でいーっぱい遊びました。
来週こそはドッグラン連れて行ってあげるからねー。

                  ミントでーす


              この間の高かった服着せてみました


抜糸終わりました〜 

2006年01月27日(金) 23時14分
今日は仕事が終わってから、ちょこを抜糸に連れて行ってきました
抜糸って超簡単30秒ほどで料金もかかりませんでした
これでやっとシャンプーできるー
ドッグランも行けるー
最近ストレスが溜まっているようなので、この土日はいっぱい遊んであげようと思います



             ちょこ・・なんなのその顔・・・

ガーン・・・ 

2006年01月23日(月) 19時58分
昨日はドッグランに行った後、堀江の方をぶらぶらしました。まずisoraでお茶をしました。ゆず茶がとってもおいしかったです。その後立花通をぶ〜らぶら。カートにぷりんとくっきーを入れて歩いていると注目の的
みてみてーかわいーとあちこちから声がんーいい気持ちーもっと見てー
そしてEVOKE with WANへ。素敵なインテリアやとってもかわいーわんちゃんのお洋服がたくさんありました。とーっても庶民の私には少しお高いお洋服でした
でも旦那がこれ安いでーとセールになっている、ぷりんが着れそうな黒のベロアのワンピースを持ってきました。それが超かわいいんですしかも安い これは買いーっとはりきってレジに持っていくと「6048円です」と店員さん。はーい・・って、ん??3千円ちょっとじゃないの心臓が飛び出そうなぐらい動揺しつつ、ええかっこしいの私はカードをだして「一括で」と平静を装いあわてて店を出て穴が開くくらいレシートをみたのです!するとスカートとパーカーそれぞれに値段がついていたのです!!旦那もそんなん詐欺やーと言っていたけれどよーくみなかった私たちが悪いんだ・・・と何回も言い聞かせてトボトボ帰ったのです。別々なら離して売ってくれればいいのに・・・と思いながらも、今度からはよーく見て買い物しようと反省です

             これが買ったお洋服です


くっきーの咳が少しましになってきました。実はまだ病院に行っていません
このまま治ってくれればいいけど・・・

ドッグラン 

2006年01月22日(日) 19時48分
ひさしぶりに迎賓館に行ってきました。ちょこはまだ抜糸が済んでいないので、ちょっとかわいそうですがお留守番です
くっきーははじめてのドッグランでした

           今日はすごくわんちゃん多くて満員御礼でした

              パパに抱っこされてご満悦

              やっぱりカートがあると便利〜

くっきーの咳 

2006年01月21日(土) 1時43分
くっきーが2週間前くらいから咳をしています。
初めのうちは水を飲んでむせる程度だったので、そのうち治るわーと思っていたら、どんどんひどくなって、3日くらい前から乾いたような、痰が絡んだようなせきを連発しています
ちょことぷりんがびっくりして動きがとまってしまうくらいひどい咳です。早く病院に連れて行かないと!
心配です・・・

新築なのにーーー!!! 

2006年01月18日(水) 20時56分
最悪です
みてくださいこの柱・・・・
ちょこの手術が終わってから、お留守番の間ぷりんとくっきーがちょこの傷を舐めないようにと、ちょこだけゲージからだしているのですが、考えが甘かった・・・
ほんまにどーしよー新築なのにーー
これって修繕方法あるんですか?みなさん教えてください       ちょこ反省しなさいちょっと聞いてるの

ちょこ元気です 

2006年01月18日(水) 0時15分
ちょこの手術から今日で5日目です。
もうかなり元気です。
みなさんからはげましのコメントいただき本当にありがとうございます。
傷口を舐めるのでカラー(えりまきとかげみたいなやつって言ってたんだけど、カラーってピンキーさんに教えていただきました)をしてるんだけど、おかまいなしで突っ込んでくるもんだからカラーが私の顔面にあたって痛い!!ぷりんにもくっきーにも突っ込んでいくのでみんな逃げています。あと3匹一緒にするとぷりんとくっきーが、ちょこの傷を舐めるので見張っていないとだめなんです・・・。早く抜糸してほしいなぁー。
                     だしてよ〜〜
         

ちょこの去勢手術 

2006年01月13日(金) 23時57分
ちょこの去勢手術無事終わりました
お迎えに行ったときはすごい元気だったんだけど、家に帰ってきたらぐったり
「冷やさないように」と先生に言われたので、毛布をかけてあげました。いつもなら毛布を見た瞬間に飛びついてくるのに、今日は横になったまま
見ているとつらくなってしまいます
ちょこがんばったね早く元気になってたくさん遊ぼーね
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
http://yaplog.jp/bigroad/
[写真右]
名前・・・ちょこ
性別・・・おとこのこ
生年月日・・・2005/6/7
性格・・・やさしくてなつっこい。愛想のよさはピカイチ
[写真右]
名前・・・ぷりん
性別・・・おんなのこ
生年月日・・・2005/8/20
性格・・・かなり気が強い       超マイペース。
[写真中]
名前・・・くっきー
性別・・・おとこのこ
生年月日・・・2005/8/27
とってもさみしがりやさん。
名前・・・かつ
生年月日・・・1977/11/27
性格・・・とってもやさしいだんな様しかし最近は奥さんより犬・・・
名前・・・ゆっこ
生年月日・・・1977/10/28
性格・・・とってもじゃまくさがりや・・ おこりんぼ
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» おひさしぶりです (2009年10月07日)
アイコン画像びーちくだっしゅ
» おひさしぶりです (2009年09月03日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おひさしぶりです (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» おひさしぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像まあむ
» おひさしぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像こずえ
» おひさしぶりです (2006年10月16日)
アイコン画像こずえ
» 走る〜走る〜 (2006年10月15日)
アイコン画像ビッケ
» おひさしぶりです (2006年07月07日)
アイコン画像kai
» おひさしぶりです (2006年03月03日)
アイコン画像トイプードルふぁんねっと
» 走る〜走る〜 (2006年02月14日)
http://yaplog.jp/bigroad/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigroad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる