3万円差し上げます 

2010年02月25日(木) 21時25分
moguzuです。こんにちは。


3万円を受け取ってもらうためにメールしました。

ノーリスクで簡単に3万円手に入りますので、

ちょっとだけ時間をとって、ぜひ試してみてください。


■ 3万円入手する方法

⇒ http://x.n1000.net/muryou/2_3.pdf






moguzu



追伸:



moguzu一押しの、1000MANプログラムをご紹介します。

無料ですので覗いてみて下さい。


1000MANプログラム ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=104625&iid=32003

いつまでもデブと言わせんよ 

2008年02月04日(月) 12時55分
俺は、いまさら成し遂げとげなければの決意っか
決心した事がある。

先日、気の合う仲間内で新年会をしょうと集ってた
日のこと、

仲間:おっ、おまえ肥え過ぎだよ!の一声を喰らった。
俺:えっ、それが新年冒頭の挨拶かよ!アッハハハ

その場は軽くやり過ごした積もりだったが、・・・
会が盛り上がっていくのをよそに俺の気持ちは
さっきの一声パンチがかなりの負担になったのか
その雰囲気に乗れず飲食も消極なものになって行った。

そしてお開き!そんな俺の気持ちを知ってか知らずか
二次会へと散っていった。

俺は、帰り道ひとり思った、イケメンなどと見た目重視
の今、確実にソンをする存在が「デブ」なのだ。

あぁー今まで「デブ」ってていいことがなかったなあ〜


マァーとりあえず、外見のマイナスイメージは内面の
素晴らしさでカバーするとして(^_-)〜☆

健康をテーマにダイエットして見ようかと。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigriver69
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる