バカ 

2004年11月06日(土) 1時36分
バカバカバカバカバカバカ
も一回
バカバカバカバカバカバカバカ

うちのおっさんのことなんですけど
飲みにいくのはま、しょうがないかと思ってます。
けど、毎回乗り過ごし・電車ない時間まで飲み
タクシーで帰ってくるのは止めてくれ

あんたの独断で家を田舎に建て
あんたの親と同居したっつーの。

田舎暮らしして、のみに行けなくなるよ〜といったら
電車がある時間に必ず帰るといいましたよね、確か。
え、記憶力ないの、まじで!?

行くたびの要求されて、腹立つんですけど・・・・・・・・・・・・

それ以上に買い物してる私ですがね、ヒヒヒヒヒヒ。

日記、家族のいけないところばかり公表してて
自分でびっくりしちゃった。

ほんとは仲良し幸せファミリーで〜〜すとフォローしときます。

手をあげろよ 

2004年11月02日(火) 1時25分
12月の音楽会のパート決め。
前もってどのパートに何人必要というのはお手紙でもらってて
自分でやりたいパートに立候補すると書いてある。
シンバルと大太鼓はひとり。
後はその他大勢。
私の性格上、その他大勢より一人=目立つ方がスキ
な為、前日から洗脳し「明日はシンバルか大太鼓手をあげるぅ〜〜」と
言ってたのに、帰ってきてきいたら
「カスタネット」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんじゃそりゃ。
究極ジミパートではないですか、息子よ。
「何で!?」と聞くと
「手あげるの忘れてた」って・・・・
あげる気なかったんでしょ。

後日同じクラスのママンより
ママンの息子と仲良しなんだけどね、雄太郎最初はシンバルやりたいって
言ってたらしい。
だけど「Kくんは何やるの?」って聞いたらしく、Kくんが「カスタネット」と
いったもんだから「雄太郎も〜」とあっさり鞍替えしたそう。

その他大勢がいいのか。

私は幼少期から記憶のある限り目立つこと大好きっこだったから
こうも違うものかとしみじみおもいまふ。

流されることなく自分をもって欲しいと願うハハでした。

ま、4才児にはムリなお願いですけどね。

七五三 

2004年10月31日(日) 1時12分
雄太郎の七五三ディ
もちろんレンタルの衣装で。
彼のセレクトなのでなんか着物の配色も疑問ですが
なんとか写真とお参りが済んでよかったデスな
2年前は一歩も歩かず、ふてくされた写真しかのこってませんが
今回はだいぶ成長したということなのかな。

ただ、私の心残りは・・・・・・
BOOで雄太郎に着せたいスーツと
ツインズのワンピがあったのに
当日は着物オンリー
というのも義母の神社で着物を着てあるいている
雄太郎を見たいというご希望
(どんな希望じゃ
のため、私の写真だけ着物お参りはスーツという予定が崩れ去り
娘にもナイスなワンピの配給があったため希望かなわず・・・・・

付いて来てもらって大助かり
お祝いもらってホクホクなんだが
こーなんだろ奥歯に何かがひっかかったような言い方しかできない
自分がもどかしいけど・・・・・自由にさせてくれーーーー

情緒不安定ですか? 

2004年10月27日(水) 0時18分
と自分に質問してますふ。
旦那と激しくバトル後、プチ家出。
そして、次の日我を忘れて爆買い
子供には当たりっぱなし。
子供のノートをこそっとみると・・・・・・・

「ままおこらないでね」
とたどたどしい字で書いてあるじゃありませんか!

やってしまった、私。
明日からはいい母になります一瞬だけ思い、寝ます、わはははははは。

いい母親ってどんなんじゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ。

ふう。

欲望 

2004年10月17日(日) 1時45分
欲しいモノ

睡眠時間
若い男

いらないモノ
子供のグズグズ
夫婦喧嘩
いざこざ
貧乏

いやー、生々しい・・・・・・・・

今日から 

2004年10月15日(金) 1時08分
日記を書くことにしました
家計簿3日坊主
ダイエットも3日坊主
いつまで続くことやら
疑問だらけだけど、ま、いっか
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigpig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる