なつかしい 

August 28 [Sun], 2005, 13:10
昨日の飲み会(春くん・夏・秋・冬に細かいことは記載してまーす)で友達が頼んだ
ラムネ!!懐かしい!あまりにも懐かしいので載せちゃいました




昔ラムネ飲んだとき中のビー玉がほしくて、ほしくてしょうがなくて割ってしまった経験。
そして中のゴムの部分を取り出したりした記憶がよみがえってきました。

うーなつかしい!! 

August 16 [Tue], 2005, 18:59
久しぶりにすごく懐かしいアイスを食べちゃいました

たべちゃった 

August 16 [Tue], 2005, 18:52
昨日は友達のだんなさんがやってるステーキ屋さんへお邪魔しました

二人で500グラム。ぺろりっと食べちゃいました

みーつけた! 

April 05 [Tue], 2005, 19:10
今日は天気もいいので息子とピクニックに行きました。そこで私は昔よく採ったノビル?をつみました。昔ほど大きいものはなかったのですが少し採ってきました。なんだか子供に戻ったみたいに集中してしまいました。そこでじーっとみていると見つけちゃいました
春を

つくしわかるかなー?ノビルはニラに似ていてニラの下に玉ねぎのミニチュアが付いている様です。わかりますかねー???ノビルは酢味噌にあえてみました。

すごい! 

March 19 [Sat], 2005, 23:36
この前テレビでダイエットについての番組があり興味深くみました。その番組では何でも太りやすい人は腸がへこんでて吸収しやすいらしいのです。そこでは一キロのステーキを食べて食べた直後と次の日に体重を量り違いを見ていた。やせやすい人も太りやすい人も食べた直後は一s増えていましたが次の日測ったときは痩せやすい人は元に戻り太りやすい人は200グラムしか減っていませんでした。太りやすい人は吸収しやすため落ちなかったということらしいです。そこで腸の動きを良くしてへこみをなくすためにヨーグルトにスキムミルクを混ぜたものを食べると良いといってたのでものは試しにということで早速スーパーに買いに行ったらスキムミルクが売れきれ状態でした。テレビの力はすごすぎますね。明日また違うスーパーにスキムミルクを買いに行きたいと思います。これで少しでも変われればいいなーとひそかな期待を胸にがんばりまっす

準備しました 

March 11 [Fri], 2005, 12:03
防災グッズ入れに買いました。この中に必要なものを入れて玄関先に置きいざというときは片手に息子片手にバックを引いていこうと考えました。リュックタイプではとてもじゃないですが足りません。まだまだ手がかかる息子はオムツもミルクも必要なのでこのぐらい大きいものでないと足りません。これを使う日がこないことを願います。

買っちゃったー!! 

February 17 [Thu], 2005, 20:55
ついに今日は最近できたショッピングモールへ遊びに行きました
子供が生まれてからは電車に子供と一緒に乗ったことがなかったのですが今日電車デビューもはたしちゃいました電車の中ではわが子はおとなしかったのでよかったです。
ショッピングモールではなべつかみとまな板置きとしゃもじ置きを買いましたうーん、主婦って感じ?ですね。でも買いたかったのでよかったです。

        まな板置きもしゃもじ置きも少し変わってて一目ぼれ

若いと思っていても・・・。 

February 13 [Sun], 2005, 22:14
今日「あるある○辞典」でいろいろからだの調子を調べる簡単にできる検査を紹介していた。
5ミリの渦巻きを5周書きその内側を10秒で外側からもう一度書き込むというもので最初に書いたものにかぶっているかどうかが問題で二箇所以上かぶっていると脳梗塞の疑いが。というものでだんなさんと一緒に見ていて私の日ごろドジな姿にやってみたら?と。やってみたら大丈夫でした。ほっ。でも一度は人間ドックに行かないといけないなーと思います。

お知らせ 

February 11 [Fri], 2005, 14:44
こちらではじめてお会いする方。このたびもうすぐ10ヶ月になるわが子の子育てページもリンクしましたのでぜひそちらも遊びにきてみてくださーい
            『春君・夏・秋・冬』でーす

シューと一吹き 

February 11 [Fri], 2005, 11:12
最近風邪がはやっているので予防になるかな?と思ってやっていることがあります。
それは飲んだお茶の葉をスプレーボトルに入れてそこへお湯をいれて少し時間を置きただそれを部屋のいたるところに吹きかけるっていう感じです。効果があるかわかりませんがお茶のカテキンは殺菌効果があるときいたのでやってまーす
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なん
» なつかしい (2006年03月17日)
アイコン画像るるる
» なつかしい (2006年02月27日)
アイコン画像なん
» なつかしい (2006年02月27日)
アイコン画像ユナハハ
» なつかしい (2005年11月22日)
アイコン画像なん
» なつかしい (2005年10月23日)
アイコン画像ユナハハ
» なつかしい (2005年10月16日)
アイコン画像るるる
» なつかしい (2005年09月20日)
アイコン画像なん
» たべちゃった (2005年08月28日)
アイコン画像ユナハハ
» たべちゃった (2005年08月28日)
アイコン画像なん
» たべちゃった (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigphoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる