赤ちゃんのいる生活

December 25 [Tue], 2012, 23:48
パズが来てから穏やかだった生活から賑やか(?)な生活へ変わってしまいました。

小さな怪獣はとても手がかかり、中年夫婦と初老のダックスの静かな生活のリズムを搔き乱してくれます



少しでもお利口になってもらおうとパピー教室へ行ったり・・・



怪獣は赤ちゃんのくせになぜかあんまり寝ません
疲れさせてたくさん寝かせようと、パピーランへ連れて行ったりと、飼い主は四苦八苦しています
怪獣がお利口さんになる日はくるのでしょうか?

お散歩デビュー

November 12 [Mon], 2012, 0:09
次男坊のパズくん、先週2回目のワクチンを済ませ、今日めてたくお散歩デビューを果たしました。

ご飯は1日3回だし、赤ちゃんがいる生活はなにかと大変です



なかなか2頭が前を向いている写真って撮れないものですね

ビゴに弟ができました

October 14 [Sun], 2012, 22:25


10月10日 我が家に新しい家族が出来ました
8月10日生まれで、名前はパズ(Pazz)です

パズの成長を温かく見守ってくださいませ

ザリガニ

August 13 [Mon], 2012, 23:46
家の前の側溝でザリガニの赤ちゃんゲット!

紫陽花

June 15 [Fri], 2012, 19:04
去年 庭に植えた紫陽花が きれいに咲いてくれました (^_^)v

10さい

May 27 [Sun], 2012, 23:46
今日 ビゴは10さいになりました〜

この間 自分で後ろ足で顔をカリカリしてて角膜に傷つけて涙目になってしまったり…ずいぶん顔が白くなってしまったけど…
とにかく とにかく元気でいてくれてありがとう

メダカ

May 20 [Sun], 2012, 19:58
20匹GETだ!
@19円なり〜

コビトカバ

May 06 [Sun], 2012, 20:20
連休最後はいしかわ動物園でコビトカバを見てきました。
思っていた以上に小さい(^ε^)

たけのこ

May 03 [Thu], 2012, 21:06
別所でたけのこを食べてきましたん

バレリーナ

April 25 [Wed], 2012, 8:20
今年もチューリップのバレリーナがさきました
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビゴママ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
 ビゴ Mダックス♂10歳
2002年5月27日生まれ
Home  BIGOT ROOM 
P R
http://yaplog.jp/bigot/index1_0.rdf