ひよこクラブにのりました〜。o*(O´∀`O)*o。 

August 16 [Thu], 2007, 18:28
なんと、初めてひよこクラブに掲載されました!!しかも2回もワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
最初は、コメントだけで、2回目は写真ものることになりました♪
かーなり、嬉しくてみんなに報告しまくりました(笑)

子供は、多分「そんな写真送ったりする暇があるなら離乳食作れよ」と思ってることでしょう。まったく其の通り。
でも、離乳食なんで作れない、じゃなくて作れるけどめんどくさいから6ヶ月くらいからはレトルト生活が始まりました。せっかく買った離乳食セットなど1、2回使っただけ。あーもったいない・・・
子供はママのことを大人だとは認識してくれないような気がします(*´・ε・*)σ||
たまに、都合が悪いときは旦那に「まだ未成年だし、私まだ子供だもん」(死語)などと、言っています。
まだまだ10代は、はしゃぎたい年頃です。

仮免許試験合格。o*(O´∀`O)*o。 

May 02 [Wed], 2007, 15:19
仮免試験無事に合格しました。子供見ながらの勉強は大変でしたけどなんとか乗り越えました(T_T)

あいにくの雨の中の実技でしたが、ワイパーに負けずなんとか受かりました。

筆記の試験は、50問でめちゃ勉強したけどそこまで難しくはなく1問間違えただけでした。


そんなママの苦労もしらずに、暴れて落ち着きのない息子に日々悩まされます・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

飲食店の主人。自動車学校に行きながらの子育て。 

May 01 [Tue], 2007, 21:50
今は、免許をとるために自動車学校にかよっています。(平日の昼間のみ)

託児所が預かってくれます。毎日家で見ているので他の人に見てもらえると気持ち的にも楽になります。毎日あずけてちゃダメですけどね。私は実家が遠く、周りに友人などもいないので家にこもりっきりでした。主人も飲食店で働いているので、夜中にしか帰ってこなく、休みも週に1回あるかないか・・・土、日、祝日は休みは当然なく平日のみ。
そんな中、ほとんど1人で子育て状態なのでストレスがけっこうたまります。
主人は10歳年上なのですが、私のが主権を握っているので八つ当たりの毎日です。
仲は良いんですけどね( o´-ェ-`o)ポッ
でも、私の性格がけっこうひねくれていて、わがままなので(自分で言うなよ)なにかしら
主人にはケンカ腰なのが多いです。

でも、普通夜中の2,3時に帰ってきて、そっからご飯作ったりで休みもろくにないのなんて我慢できますか!!?
できないですよね。
飲食店の主人を持つとなにかと、苦労します。

そんな中、子育てなんか本に書いてあるとおりなんてできません。

離乳食もあげるタイミングを逃し、あげない日もあります。音楽なんてあまり聞かせたこともありません。
でも、子供はなんだかんだいって成長していきます。立派に7ヶ月で8kgもありますし( ´艸`)

免許をとればまだ、外にでて気分転換もできると思います。
ベビーカーで散歩もめんどくさくて、数えるくらいしかいってないですね。。最近世の中ぶっそうですし外に出ることに対してビビってる部分もあります(・ω・;A)フキフキ

すごい!! 

May 01 [Tue], 2007, 21:37
すごい体勢ができるようになりました・・(;・∀・)
手と足でハイハイならぬ、おしりを突き出した四つんばい・・・((笑
カワイイんですけど、頭から前に倒れていくのが難点。。。
もう、7ヶ月になってつかみ立ちもできるようになっちゃいました。一般的より早いみたいです。

でかっ!!バーナーナ♪ 

April 16 [Mon], 2007, 13:59
バナナを、ゲーセンにてゲットしました。
ひろくんは気に入ってくれているようです(ノ∀`*)
食べないようにね。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

BCG  はんこ注射 

April 13 [Fri], 2007, 19:00
はんこ注射のあとが痛そう((((;´・ω・`))) 子供は予防注射の回数が多いから大変。いつ打つかわからなくなったときは市役所に即電話。

天使の成長 

April 13 [Fri], 2007, 18:44
初ブログに挑みます。 わからないことだらけで不安だ(;´▽`A``

18歳で出産し早6ヶ月が過ぎました。そろそろママっぽくなってきた今日この頃です。

産まれたての天使《♂》のような寝顔。

激カワ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bignayume
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる