びびりうーまん 

September 22 [Thu], 2005, 12:59
久しぶりにこっちの日記かくー!
こっちは主に携帯から更新するコトにする♪


昨日は夜に予備校でちょっとした事件?があった!
男の子達を怒らせてしまったやも(/>Д<)/
あー会いたくなくて、今すごいビビリながら行動してます!(笑)
姫は病院行っちゃって来るかわからんしー↓


目みえないから、目あってもわからんのよね↓もーどーしましょッ(ノд ̄゜)ノ

17,18日 

September 19 [Mon], 2005, 2:48
この日は2日間とも出かけてた!
親と買い物!!
地元のお祭り誘われたけど、いかなかった;;
なんか会うたびに地元の子達に
浪人生なんだよねー☆
って説明するの嫌だったし笑
いけたら来年はいきたいな♪

ってか秋服可愛すぎルーーー。
女の子っぽい服かわいいー(着れないけど)
なんか渋谷のパルコかなりリニュしてた!!
ローリーズめっちゃ大きいし!!
ジーナシスもあったし!
もうお金ないからお小遣いはいったら絶対また行こう!!
って。。。そろそろそんな余裕ないかな;;


ヘザーでGパン買ってもらったー★
すんごい悩んだけど、細身!
サルエルが良かったんだけど、
今はないらしい。。みんなブーツインするからなぁ。
あたし足太いからブーツイン似合わないんだもの!


あと、今日は元町のセール行って来た☆
うちの家族は元町セール大好きですから笑
ってか最近家族そろって本当にお金使いすぎ笑
今日も本当に使ってた。。大丈夫なのかな?笑




紫のセーターがあって、本当に可愛かったんだけど、
紫のコート持ってるから我慢して、
ストールとスカーフ?みたいなの買ってもらった☆
ちょっとアジアンなアクセとかもゲットー!
やったね♪
パパにお土産でネクタイ買ってったあげたら
すんごい喜んでて
帰ってきてファッションショーしてました笑


やっぱ服とか大スキー!
本当にデザイン系とか色の専門いけばよかったって
後悔しちゃう時もあるもん。。


ってか遊びすぎた笑
でもこの2日間すごい笑った気がスルー!!
だからこれからまた悲しいこと起こりそうでこわいな。。;

今日は素直に勉強する!




あ。あと。
書き忘れてたけど、
ドラゴン桜泣いた笑
本当になけたわー!
まさかあんな結果になるなんて思ってなかった。。
人には色々な道があるんだなぁ。。
本当にこのドラマから色々学んだ!
DVDほしイー!!d(゚∀゚*)


あと、今会いに行きます最終回は最後の意味わかんなくって
わからんーー!って友達に詳しく教えてもらって
それから泣けた笑
なんかビデオとっとけばよかったー;
あたし理解力無いかも。。。親にも言われたけど。。
国語が出来ない理由はやっぱこれか。。
今会いに行きますってこんなにいい話だったんだなぁ。。
って後から思ったし笑

おヒサ過ぎる! 

September 19 [Mon], 2005, 2:44
ってなわけで。
久々の更新!!


最近あった出来事をテキトーに書きますね!
自己満ですが笑

さぼり気味笑 

September 11 [Sun], 2005, 16:21
久々日記!!
最近は結構忙しい毎日を送っております
自習しついてもなかなか勉強はかどらないし・・・
今雨降ってるけど、明日は晴れるかなぁ。。


黒いニット帽子が欲しいです!!
でも予備校の男の子がいっぱい黒いの被ってるから
まねしたーって思われるの嫌だなー。
ってか、最近やけに
緑帽子の男の子がうちらが通りかかると
なにか芸をやって去っていきます笑
何なんだろー!
そのグループ本当に激しくよく会うし!!
会うたび全員でこっちみて何か喋るのやめて欲しい!!
なんか対抗意識で絶対目あわせないようにしてます笑


昨日は飲み会だったー!
でもテンションあがらなくって、
結局一杯も飲まなかった・・;
なんか、また最近テンション低いかもなー;
復活しなくちゃ!!

明日から授業また頑張るー!!

続き 

September 05 [Mon], 2005, 21:43
授業は相変わらず楽しかった!
でも、センセイあたしに全然あててくれなくて!
絶対名前忘れてるよ…て思ったら、
案の定、プリントもらいにいったときに、名前きかれた笑
しかも、そのプリントコピーして、返しに行ったらまた名前聞かれたし!笑
センセイ名前聞きすぎ!笑みたいに言ったら、なんかすごい謝られた笑
なんかあたしの名字結構特殊?らしく、覚えにくいらしい。
でも顔は覚えてるって☆
だから特別もう一回教えたら笑、
手帳にすごい色々メモしてた!笑
だから許してあげたー何
なんかそうやって一生懸命名前覚えてくれようとする所とか大好き☆笑

楽しい一日 

September 05 [Mon], 2005, 21:32
今日はなんかすごく楽しかった★
朝、Kセンセイの授業だったから、席とるために、
かなり早くでなきゃいけなくて、でも、ツタヤにCD返さなきゃいけないし、
すんごいスピードでツタヤまで行って、
徒歩往復15分を、5分ですませ、(笑)
家帰って荷物とって、電車へ!

久々の満員電車は、
本当に死にそうで、汗だくだくで…最悪(笑)
しかも!
予備校着いたら、席ほぼ満席!
授業の30分前なんですけど!(笑)
なんか、すごく人数増えたらしい…。
センセイが言うには、3講目位から、サボル人が増えて人数減るらしいけど(笑)

。。。 

September 04 [Sun], 2005, 17:35
チーン。
模試全然出来なかった…
試験中頭のなかで、
俊さんの『さよなら愛しい人よ』
がまわってるだけだった…!(笑)
ありえん…
全て0点に近いかも…







でも、一ヵ月振りにたけちゃん見ちゃった★(かなりキュン死に)
同じ教室だったし!

ねむ。。 

September 02 [Fri], 2005, 4:42
さっきまで、父の会議の資料をうって、つくってあげてた!
まぢ疲れたー。
4日模試だって言うのに!笑

そういえば昨日千夏から連絡着て、
ひぃと千夏とあたしでデートするー!
うれしい!


とうとう、うちら5人組で彼氏いないのあたしだけになりました。
Hに彼氏が出来たのは本気で喜んだけどね( *´艸`)
よく考えたらあたしだけ、、、チーーーン。




1日はテキストの重さとたたかいつつ、
クラス変更もなくって、私大模試も結構よくって。
HAPPYだった★
安くて可愛い服発見したし♪
でも、買ってもらう代わりに、
今日のゴミ捨てが!
明らか起きれないし!!


しかも、今日はまたM先輩とK岡くんと姫の4人で
集まった笑
いきなりれんらくきたし!
K岡クンの運転でドライブした!!
免許とって4回目の運転なのにうまかった!
しかもうちまで送ってくれたー(´∀`)
(人´Д`)ァリガトォォォ!!って感じでした★


M先輩とK岡君って、姫のことすきなのかな?!
って最近思ってるあたしです**
姫も自分でそんなよーなこといってたし笑


さー寝よっと笑

お笑いライブ! 

August 30 [Tue], 2005, 21:30
久々の日記です!
こっちみてくれてるか、わかんないけど、
ミクシーの方のコメント返すの遅くて本当にゴメンなさい!
またヒマできたら、更新します!(笑)


てな訳で、今日はお笑いライブに行ってきた!
本当に爆笑しすぎてお腹痛くて!
明日腹筋筋肉痛決定だわ(笑)
↑なんか中国語みたい('∀')


お笑いって、テレビでみても笑えるけど、生でみたら、もっと笑える!
みんなも、ちょっと凹んだ時とかいってみて!
めっちゃ元気になるよーぅ!!!
しかも、会場で、まいこセンパイにあって、めっちゃ楽しかったぁ!
今帰り中♪

お出かけ☆ 

August 28 [Sun], 2005, 3:10
ってな訳で、今日は買い物いってきたー!!

その前に残念なことに今日は予備校いきませんでした!!(´・ω・`)
先生に会いたかった。。。まぁ絶対会えないだろうケド;
授業があるわけじゃないし( *´艸`)

ドタキャンはおいといて、 笑
妹の吹奏楽発表会があったから、
そっちみにいってきた☆
結構頑張ってるみたいだから、みにいこー!!みたいな♪
家族全員でいってきたよー**

続きはこちら

■プロフィールヽ(o・∀・)ノ■
■名前■ゅぇ
■年齢■Qサイ
■趣味■shopping☆読書★音楽を聴くコト
■好きな芸能人&ミュージシャン■佐藤江梨子☆菅野美穂★小西真奈美★堤真一☆大沢たかお★aiko☆ELT☆ミスチル…etc
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジンタ
» びびりうーまん (2005年11月04日)
アイコン画像ジンタ
» びびりうーまん (2005年10月02日)
アイコン画像ゆえ
» 。。。 (2005年09月11日)
アイコン画像ひとみ
» 。。。 (2005年09月05日)
アイコン画像ゅぇ
» 愚痴ばっかでゴメンなさい↓ (2005年07月24日)
アイコン画像ひとみ
» 愚痴ばっかでゴメンなさい↓ (2005年07月21日)
アイコン画像ゅぇ
» 明日はテストだってさー(他人事) (2005年07月15日)
アイコン画像ひとみ
» 明日はテストだってさー(他人事) (2005年07月13日)
アイコン画像ゅぇ
» 早く晴れろ〜!! (2005年07月05日)
アイコン画像ゅぇ
» 父の日☆ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bignaringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる