二日目

July 16 [Mon], 2012, 17:43



カブトエビ育てて二日目(*´∀`*)
まだまだ孵化しません
明日には孵化するかな??
早く見たいなぁ♪

世界選手権

July 16 [Mon], 2012, 0:21

カブトエビ買ってしまいました(*´艸`)


こういうの大好きなんです\(^o^)/
早く産まれないかなぁ?
かわゆすだぉぉぉ

飼育日記つける事にします!

恋に恋して

June 10 [Sun], 2012, 0:37

もっと自分を知りたい
最近自分がわかんない
人によって態度かえてしまう
昔から嫌なんだ
変えないと変わらないと
一度ネガティヴになると抜け出せない
生活にも支障がでるし
心が弱いよ
嫌な事を自分の中で大きく過ぎてしまう
感情を上手くコントロール出来なくて、いつも同じ事で失敗してる
その失敗を引きずって自己嫌悪の悪循環
毎日現実逃避三昧
現実に引き戻された時、辛さが倍になる
現実を見れなくて辛くて現実逃避に走る
そんな繰り返し
人見知りと口下手を治したい
バイトではいつも疎遠な感じに
近づき難いような、距離がある感じになるから辛いよ
初めから入るのがうまい人は本当に凄いと思う
元気いっぱいで楽しげで話しても面白いし
人を選ばないし

自信がある

私にはないものを沢山持っててタフで人気者でムードメーカー的存在で
クラスをまとめる力もあって頭も良くて歌も上手くて何でもできて
私みたいな
「金魚の糞」
に近い生き物とは「全然」違う
本当に違う世界に生きてるみたいで
小学校の時から同じような事で悩んでる
小学校の時もムードメーカー的存在の子と仲良くて憧れて昔は嫉妬して
自分の良い所がわかんない見つけられない
そんな楽しいくて仲良かった子との接し方もよくわからなくなって来てて
一人じゃないけど勝手に一人なんだとか思って誰にも相談できなくて今にいたる
自分って本当に
つ ま ら な い 奴。
こんな事考えてたって答えも何も見つかる筈が無いじゃない
分かってても考えちゃう
どうすれば人と上手く関われる?

色々と整理しようと思ったけど支離滅裂過ぎてなんだかわからない。



アーサー王伝説

May 09 [Wed], 2012, 18:42


アーサー王伝説の本買ってもらってしまったw
すっごく面白そうなのでワクワクです(●≧艸≦)゛



きょう帰ってきたらメダカが7匹産まれてました(´ω`*)
小さくて分かりにくいかもw

生命の神秘!

May 03 [Thu], 2012, 14:49

メダカの卵に目が!!

見えるかな??
黒いつぶつぶ!
3日前の卵なのに!早い?
こんなに早いのかな?

次はしめじちゃん

水換えしました\(^o^)/





水槽に映るお腹が可愛いよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨もり
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ヒラ〜チ☆
» アーサー王伝説 (2012年05月21日)
アイコン画像ぐり
» 小雨に注意 (2012年05月03日)
アイコン画像雨もり
» 小雨に注意 (2012年05月03日)
アイコン画像ぐり
» 小雨に注意 (2012年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる