mole weekend party!!

December 01 [Sat], 2012, 23:55



只今開催中ですが、札幌のSund Lab moleにてmole weekend party 「chill drin steez」 EVERY 1st SATURDAY HOP-HOP RuB and DANCE SHOWCHSE!!炸裂中です。



24:30から今井 力也氏のダンスパフォーマンスが開始されます!!



HOP-HOP ダンスパフォーマンスに興味ある人はmoleにGO!!




力也君とも約18年ぶりにFacebookで再開しました。


18年経った現在もダンス続けてたのと、スクールももってますよ!


ちびっこダンサーも今ではかなりの人数ですね!



力也君と知り合ったのが18年前でした。
当時札幌でHOP-HOPはまだまだ浸透が薄く理解ある大人事態が少なかったです。

当時は皆ストリートでラジカセで音楽聴きながらダンスの練習していましたね。

今は、スクールが増え野外でダンス練習している姿が見られなくなりました。

ちょっと寂しいな…w


その分、キッズのダンス人口が増えたのは嬉しいですね!!



18年前は私の娘(当時5歳)が札幌では初だったのでインパクトありすぎて覚えててくれてる人が居て嬉しいですが、当時は1人だとパフォームに参加出来なくて娘に悲しい思いさせました。


娘が結婚して子供ができたらダンスさせたいです!!
今ならユニット組めるでしょ(笑)


あ!!長くなりましたが、moleに急いで下さいね!!


ではまたね('ー')/

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ビッグママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bigmothers/index1_0.rdf