移転につき 

2006年03月04日(土) 13時36分
突然ですが、サイト移転しました。
新しいURLは
http://bigmoney41.jugem.jp/
になります!!

じゃんじゃんアクセスしてみてくださいね
しばらくしたらこのブログは消すことになるかもです。
では

無題 

2006年02月28日(火) 15時43分
えー突然ですが。知ってる人いるかもだけど、明日から免許取得のため山形に行ってきます
ついに念願の教習ってことですごい楽しみにしてるけど、ちょっと不安も・・・
いちお予定では16日までなんで若干長いかなと。
まぁ行ったら行ったであっという間なんだろうけど
つーことでいつも更新してないけどw
しばらくPCの日記書けなくなるかもしれないんだ
ケータイの方は全然書けるから見てみてください

あーでも不安だな・・・すごい寂しさに襲われそうで怖い
みなさんメールなり書き込みなりしてね
絶対暇でどーしようもなさそうだから・・・

じゃあ、このへんで。
無事帰ってこられるように祈ってて。笑
必ず免許とってくるぜ
ではばいばーい


ランキングご協力を!!

16回目の・・・ 

2006年02月24日(金) 21時51分
今日は彼女の16回目の誕生日です
おめでとう
1歩大人に近づいたね

この1年が素晴らしい年になることを祈ってます。
二人三脚で支えあい、ともに進んで行こうね


おっと、ノロケ日記になるとこだった
この辺にしとくんで許して
この続きが見たい人はケータイの日記を見てやってください
じゃあ、また後日。。。


ランキングお願いします

昨日のこと 

2006年02月23日(木) 15時01分
はい、どーもー
近頃あったかくて気分がいいみきです。


みんなに言いまくってるんだけど、昨日青山通りちょうど青学の向かい側でドラマ<夜王>の撮影やっててびびりました。笑
いましたよー。石垣君。テレビのまんまでカッコよかった
撮影してるわりには人だかりとか全然無くて意外だった。
あーあ。声かけられればよかったなぁー。休憩中かなんかでヒマそうにしてたのに。笑
こっちが何人かいれば絶対声かけてるけど、1人だったので断念。
絶対オンエア見なくちゃ!!これからも頑張ってください!!笑

無題 

2006年02月16日(木) 21時21分
どーも。
おうち大好きみきです
気がつけば2月も半分過ぎちゃいました。
こーしてだらだらしてられるのもあと1ヵ月ちょいってとこですか
うーん・・・いっちょ気合い入れていきますか



今日はいつものごとくネタが無いので俺のはまってるものをみなさんに公開しようかと。
まぁ知りたくないって思っても付き合って下さいよ
では続きへどーぞ


ご無沙汰 

2006年02月08日(水) 22時48分
だいぶ放置気味ですみません。
ケータイは更新してるんだけどこっちはなかなかだるくなってきてしまい・・・笑
でもやめるつもりはないのでご安心を


今日のお昼にこのカップメンを食べました
うちによく置いてあるので何回か食べたことはあるのですが、今日は改めて味わって食しました。笑
なんかコンビニで買うと高いらしいです。まぁそれなりに普通のカップメンよりスープなんかおいしく感じられるんですが、1つ気になる点が。
麺の量が極端に少ないと思いました。
でも味はやっぱおいしいです。ちょいピリ辛なとこも気に入ってます。
基本とんこつ好きなんでヒットですねーこれは。
みなさんもぜひぜひ機会があったら食べてみてくださいね。
なんかカップメン評論家みたい
たまにはこうゆうブログもいいと思って書いてみました。
それではまた後日・・・


ランキングご協力を!!

一日千秋 

2006年01月23日(月) 19時48分
いやぁ、雪すごいね!!
千葉東京でこんなに降ったの何年ぶりだろ・・・?
雪キレイでいい感じだけどもういいや


そんな豪雪の中行ってきましたセンター試験!!
おさらいだけど、もう合格している俺にとってこの試験は記念受験なんだけど・・・
難しい!俺が勉強してないからだろうか??全然わからんかった
そーなると当然眠くなり・・・爆睡してやりましたよ、はい。笑
周りは頑張って問題を解いてる中、幸せでした
気持ちよくてよだれ垂らしちゃって焦ったし
ほんと頑張ってるみなさんに申し訳ない!!


で、気になったのが時間配分について。
試験時間じゃなく、間の待ち時間的なやつ。
長すぎだっつーのなんで昼休みとは別に間が30分以上も空くんだ??
もー退屈で狂いそうでした。ぶっちゃけ周りも待ち時間に勉強してるやつなんかいなくて・・・
長いねーなんて、文句言い合ってました。笑
腰痛くなるわ足寒いわで最悪でしたよー。靴下ぐちゃぐちゃローファーびちょびちょだし。
でも、こんなのも一生にあるかないかなんでいい経験と割り切れました。


そいえば、ケータイに日記を作りました
こっちは辞めるつもりないんで、書くけど更新ペースが落ちるかも・・・
ケータイは毎日書きますので見てやって下さいまし
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?l=bigmoney41
ぜひアクセスして足跡残してってくださいねー
リンクにも貼っておきます。
ではこのへんでー。

無題 

2006年01月18日(水) 19時11分
だいぶごぶさたになってしまいましたぁー。
特に忙しいとか、そんなんじゃなくーただ単に文章考えるのがダルくて・・・笑
んで、今日は気が向いたので黙々と頭を回転させてます。


とは言ってみたものの、特にネタがあるわけじゃないんだよねぇ・・・笑

今日は彼女と2人で共通の大切なお友達に4?ヵ月ぶりに会ってきました
いやー友達って素晴らしい!!積もる話がたくさんあって、また今度話さなくちゃ
だいぶ久しぶりに再会したのに、全然よそよそしくなくて安心した

ふと思ったんだけど、今の友達って一生友達でいられるのかな・・・?
これから大学、社会人になっても仕事の仲間が増えるんだろうけど。
そうなると高校時代の友達ってあんま関わらなくなるのかな・・・。
でも俺はそうゆう風にはなりたくないな。
これからもずーっと大切にしていきたいし、仲良くしていたい。
みんなも友達大切にしよーね

明日からハンパなく寒くなるらしいねー。嫌だな・・・。
あと、インフルエンザが来月ヤバイらしーよ。あれは怖いから、気をつけて
そんじゃ、またぁー。


成人の日 

2006年01月09日(月) 17時58分
今日は成人の日ですよー
ついに自分も来年は成人式・・・
大人になるの嫌だなぁー。
てことで、残り1年精一杯はっちゃけていこうかと。笑



ニュースで新成人がバカやってるのを毎年やってますね
確かに気持ちはわかるけど・・・
人に迷惑をかけるのはやめたほうが良いよねー
俺の地元ではああゆう騒ぎ無いといいな



みんなはそろそろ3学期始まるのかな??
1年間のシメだから、気合い入れてこー
俺はもう少しあるけど・・・宿題全く手つけてねー
ここまできたらもう開き直って、もういいやみたいな。
どーせ大した課題とかも与えられなさそうだし・・・



そんなことより、バイトを殺人的に頑張らなくては
バイトの影響なのか、いや間違いなくそうなんだけど。笑
包丁さばきが格段に様になってるってゆう
ほんと自分でも驚きだよ!!
レモンから始まりきゅうりパプリカ玉ねぎ長芋・・・
そして強いのが馬肉やかんぱちまぐろなど
こんなの普通の男子高校生は触れもしないんじゃない??笑
辛いけど、バイトなかなか楽しんでるしー。充実してるわぁ。


2006年初ブログ 

2006年01月04日(水) 19時35分
どーも!
明けましておめでとうございます
かなり遅くなりましたが、今年初のブログ更新ですよー。


お正月はだらだらしちゃってPC触るのもだるくて・・・サボっちゃいましたぁー
みなさん、お正月はどうでしたか??
てゆか、もう4日なんて早すぎー。
この調子じゃ2006年もあっとゆうまに終わっちゃいそうで怖い・・・笑



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ や
» 一日千秋 (2006年01月26日)
アイコン画像みき(コメ返)
» 無題 (2006年01月23日)
アイコン画像まちゃ
» 無題 (2006年01月22日)
アイコン画像みき(コメ返)
» 成人の日 (2006年01月12日)
アイコン画像みき(コメ返)
» 成人の日 (2006年01月12日)
アイコン画像まちゃ
» 成人の日 (2006年01月12日)
アイコン画像CS
» 成人の日 (2006年01月10日)
アイコン画像あ や
» 2006年初ブログ (2006年01月08日)
アイコン画像あ や
» カウントダウン開始!! (2005年12月28日)
アイコン画像みき(コメ返)
» さらばクリスマス (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bigmoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる